人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉三昧2
紅葉三昧2_d0015026_18235538.jpg
昨日の続きですが今回は明るめの美葉を集めてみました
よかったらあと3枚あります、moreからどうぞ





紅葉三昧2_d0015026_18452756.jpg


紅葉三昧2_d0015026_18260452.jpg
紅葉三昧2_d0015026_18261749.jpg

須賀川の朝日稲荷神社のある旭ケ丘公園での撮影です

紅葉三昧2_d0015026_18263225.jpg
見ていただいてありがとうございました


by inprevi | 2016-11-15 18:29 | 葉・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by 夢子 at 2016-11-18 13:57 x
 ステラさん。こんにちは(*^^*)
旭ケ丘公園の紅葉、吸い込まれるように美しいですねえ\(^o^)/
まるで夢の世界
一番美しい時季に楽しめてよかったですね。
どんどんお出かけしてしてください♪
Commented by inprevi at 2016-11-18 17:04
>夢子さん、コメントありがとうございます
疲れ目でどうなることかと心配していた、あの日があたりでした
朝日稲荷神社の前の神主さんの時に何度か行ったことはあったのですけど、
もう十数年忘れていました(^^
前日に姉の車の助手席から見た景色がよかったので、、ラッキーでした。
明日か明後日、、陽射しがあればまたどこか出かけてみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 山茶花 紅葉三昧1 >>