人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デンマークカクタス
デンマークカクタス_d0015026_139370.jpg

我が家にやってきてから4年目の冬
今年も花数も多くぱっと咲いてくれました\(^▽^\)(/^▽^)/
可愛いんです.. でも毎年その可愛らしさをどう表現したらいいのか・・・
嬉しさで流した涙でできた光の輪の中にピンクのしべを入れてみました(≧m≦)
by inprevi | 2005-12-08 13:20 | 花草・風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by tachi-aoi at 2005-12-08 15:13
w(*^▽^*)wワオッ!!素敵~。
光の輪もピンクに染まって、優しい素敵なお写真です~。
気持ちがほっこりしますね、アァ~癒されます~。
Commented by kingyo-desu at 2005-12-08 19:57
こんばんは。
↓それで、bbsがお休みだったのですね。
デンマークカクタスはクリスマスカクタスとは違うのですか?
うちにあるのは、クリスマスカクタスの濃いピンクです。
このピンク色の方が優しくてすきだわん。
雪の中の花明かりのように見えます。(^▽^)o
Commented by kiki at 2005-12-08 21:49 x
w(°o°)w おおっ!! デンマークカクタス・・・このお花がそうだったのですね。
優しい雰囲気でとても可愛いです。
光の輪の中にしべを入れるなんてとてもすばらしい発想ですね。
光の輪も二重になってその陰影がまた素敵です。
kikiもなんだか優しい気持ちになれそうです♪

BBS、完全に対抗するにはどうやら管理者許可型しかないみたいですね。時間もないし困りものです。
Commented by ユー at 2005-12-08 23:32 x
 素敵!素敵!素敵!
なんて素敵なんでしょう\(^o^)/
Commented by keies05 at 2005-12-09 01:43
ステラさん 相変わらずすごいショットで感服
荒らしはexciteでも困っているようですね
とりあえず、拒否設定でURLなど設定してますが、手を変え品を換えですからね。いえることはライブ○○が多いようです
Commented by ステラ at 2005-12-09 10:17 x
>tachi-aoiさん
気持ちがほっこりしていただけて嬉しいです
光の輪は・・このお花ってしべに花粉がたくさんついててなんか粘液をだすんですよね、触るとベタベタします、甘い蜜かしら(^ー^* )フフ♪拭かないでそのままにしていたので利用してみました(^▽^;)
Commented by ステラ at 2005-12-09 10:23 x
>きんぎょさん
そんな訳です、BBSのCGIを検討中です・・
クリスマスカクタス?きっと同じじゃないかしら(*^-^)/買った時についてきたラベルをそのままにしてあるので、そう書いてあるんですよ、で、ホワイトベアーという品種だとか・・・ピンクのしべ以外は最初はまっ白な花だったのにピンクになってきてしまいましたの
雪の中の花あかり・・まぁ~美しい表現の言葉♪いただきます(* ̄m ̄)
Commented by ステラ at 2005-12-09 10:33 x
>kikiさん
ありがとうございます<(_ _)>BBSにお届けしたものはシルエットで???ですよね、失礼しました
光の輪が二重になってますね・・・純正マクロはボケがいまいちなので使用頻度が減っていましたが、面白いと思うものが撮れないのは自分のせいだったのかと反省しています
自宅だとゆっくり撮影できるのでいろいろためすことができて発見もできるのでたまにはいいですね
Commented by ステラ at 2005-12-09 10:39 x
>ユーさん
そ・そんな・・・・喜んでいただけて嬉しいな♪
昨日の朝は寒かったけど日中は晴れたのでベランダに出して自然光で撮ってみました、、粘液が2つあったのですが満月と半月の写りになりました(゜×゜*) ..
Commented by ステラ at 2005-12-09 10:45 x
>keiesさん
いや~まったく想定外でした(^▽^;)
きっと専門の仕事されているかたがいるのでしょうね・・グループ分けしてお気に入りにいれてコピペでまわっている感じ・・・なんとも・・・シツコイのには困ります
exciteも新しい機能をつけて対策しているようですね、また迷惑なTBなどあったときには利用してみます
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒い朝 静かな風景 >>