芳香
d0015026_19191545.jpg

福島のあづま総合運動公園で開催の大陶器市に行きました(9日)
もしかしてちょうどやまゆりが咲いているかなと思いカメラを持参していました
雨が降っていたので先客はひとりだけ、、
ゆりのような大きな花は雨にぬれると花粉で汚れてしまいますが
咲き始めだったようで美花さん(^^ばかりでした。





d0015026_1946491.jpg


d0015026_1947886.jpg


d0015026_19472046.jpg


雨の日の雰囲気が伝わると嬉しいです。
[PR]
by inprevi | 2016-07-11 19:49 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/23288270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夢子 at 2016-07-12 18:03 x
 まあ\(^o^)/
ステラさんも行かれたのね~♪
9日でしたか…雨の方がヤマユリは美しくて素敵ね。
私は、10日に行きました。
高校野球をやっていたけど、ゆり園には影響なくゆっくり楽しめました(^_-)-☆
暑いといっても、松林の中は暑さを忘れるほどヤマユリが素敵でした。
Commented by ステラ at 2016-07-13 08:01 x
>夢子さん、ありがとうございます
そうなんです、大陶器市に行きたくて・・ちょうど時期が同じで山百合もみることができよかったです
松林の中なので・・・雨でうす暗かったのです、、なので白いやまゆりがより目立ったのかもしれないですね
9日は体育館で何か催し物があったのか駐車場はとても混雑していました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シンメトリー カラフル >>