静かな風景
d0015026_16421013.jpg

初秋に真っ白な花を魅せてくれる蕎麦畑・・・
ひとけもなくひっそりしていました
近くの落葉松も格好よく並んでいたんだけど思うような光がなく技術もなく(^^;
形のいい気になる木がある場所って四季を通じて撮ってみるのもいいですよね


いつもより冬が早めにやってきたようで・・体がとっても怠けています( ̄ー ̄;
やっぱりコタツがいけなかったかな・・・時々休んでも元気でいますので~♪

本サイトのBBS・・うるさい宣伝書き込み多いので飛び火してご迷惑かけるといけないので
少しお休みして様子をみてみますのでご心配なく<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2005-12-07 16:49 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/2328095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2005-12-07 19:02 x
心像風景ですね。
こんな時間の中にポツンと居ると、遠い昔の感傷と郷愁を思ったりします。写真は心模様の透過・・・ ステラさん、違います?
Commented by kiki at 2005-12-07 23:29 x
左側の一本の木、秋の寂しげな風情を感じさせてくれてとてもいいと思います。最盛期よりもこちらの方が趣があるように思いますがいかがでしょうか。

BBSはkikiのところにも荒らしに来ます。見つけたら削除していますが、あまりしつこいようだとしばらくお休みも考えています。いろんなサイトで荒らしにあっているみたいです。
対策はアクセス解析してIPアドレス取得できればCGIにアクセスできないように設定するとかあると思いますが、どうやらイタチごっこみたいです。これはCGIの設定項目にあると思いますが、効果は?です。

例の被り雪、降雪時でなかったため いまいちですがとりあえずアップしました。
Commented by tachi-aoi at 2005-12-08 11:36
お元気で良かったです。
寒くなったので、お炬燵が一番ですね~私もトドになっています。

寒さを感じない素敵な風景ですね~。
来年のお蕎麦の花が楽しみですね。
Commented by ステラ at 2005-12-08 13:34 x
>翼さん
実は感性より感覚で撮ってしまったように思っていたのですけど、通りすぎずキャッチしたいうことは心が求めていたのかもしれませんね
そういえば撮影日の前日に母に電話して声を聞いていました・・・・思いやりに欠けていることを実感しながらも優しい言葉をかけてあげることができない心が奥底にあるものを投影してくれたのかもしれませんね
Commented by ステラ at 2005-12-08 13:47 x
>kikiさん
郡山から三森峠をぬけて湖南へでるところの蕎麦畑なのですが今年は初秋には行けなかったので帰り道でとめてもらいました、、畑の中に木があるのが特徴で・・雪のある風景もよさそうですよね~近ければ何度も行ってみたいですけど無理そうです(^^;そうそう、三森峠の道路工事も進みトンネルが開通すると冬でもラクチンコースになりそうですよ
BBSの件、ありがとうございます<(_ _)>IPアドレスで拒否してもころころ替えてまたやってきてます、なんだかうんざりですね、管理者が投稿を許可したものだけアップされるBBSがいいかなぁ~って思っているのですがどうでしょうね。。またCGIジャーニーやってみます
Commented by ステラ at 2005-12-08 13:51 x
>tachi-aoiさん
すみませ~ん<(_ _)>風邪もひかず元気にいます~!
ええ~やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪ って絵文字辞書にもあるので、その通りで私も座って手が届く距離にいろいろ揃えちゃって・・・だめですよねぇ
福島はそば畑が多いのでまた来年、お届けできればと思っています~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デンマークカクタス つわぶき咲く風景 >>