マーガレット2
d0015026_10471917.jpg
5/7upした同じ場所ですがあれから数が増えてどんどん咲いています
花期も長くまだまだ元気で独特の香りもふえているような・・
花占いとかしてみたくなりますね





d0015026_10521460.jpg
d0015026_10573438.jpg
こんな感じで斜面に咲いていますからとても撮りやすい場所です(文化センター裏YB堤下店側)
で、
d0015026_10575885.jpg
坂をのぼりしばらく西に進むと道路両脇に芍薬の花壇があります
荒池公園も楽しいです
いたるところでみられるニワゼキショウや北側の池のフェンスあたりに咲いている、こでまりもかわいいですよ



[PR]
by inprevi | 2015-05-24 11:01 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/21812716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まさひろ at 2015-06-06 21:02 x
我が家のマ-ガレットも終わりです。
ホントは下から覗いてみたいと思っていたんですけどね。
白い花びらが空の青に溶けそうなのが私的Goodなのですが、また来年への宿題になりました。
そして出番を待っているのはタチアオイやアジサイ。
ただ....梅雨は嫌いです。
Commented by inprevi at 2015-06-13 13:05
>まさひろさん
コメントありがとうございます
福島は、梅雨はまだでしたよね?
雨はやっぱり何かと億劫になってしまいますよね
あれもこれも撮りに行きたいって思っていたのにどこも行ってないですよ
紫陽花いいですね~
タチアオイもいいですね~
あぁ、、情熱よ、mかむばーーーーっく!な状態です
ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青空に ぼたん花 >>