人気ブログランキング | 話題のタグを見る
綿毛
綿毛_d0015026_18474657.jpg
新しいコンデジG16のデビューです
寄れるし液晶も見やすい楽しい♪
ちなみに・・はmoreからどうぞ




綿毛_d0015026_18480554.jpg
これが60Dと200mmで撮ったもの
寄れないけど背景のボケは大きい
どちらもそれぞれいいですよね

by inprevi | 2015-05-12 18:55 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by kiki at 2015-05-12 20:18 x
ステラさん、こんばんわ。

ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか。
コメントはどうしたらいいのかわからなかったのですが、やっとわかりました。

ハルジオン、まあるいボケが春の到来を感じさせてくれてとても美しいです♪
被写体が浮き出ているようで、立体感があり、やさしい雰囲気がよく出ていると思います。
とってもほっとします。

綿毛の撮り比べも面白いです。
それぞれに個性があっていいと思います。
Gシリーズは使いやすくて高性能なのがいいです。
1センチ広角接写も楽しいですね。

今年は桜の開花が早くて追いつけませんでした。
また来年も西田町とか三春とか行ってみようと思います。
Commented by inprevi at 2015-05-13 08:51
>kikiさんへ
コメントありがとうございます
すっかりご無沙汰してしまいすみませんでした
元気にしております

キヤノンのコンデジにしてよかったです
これで200mmつけたままで済みそうです(^^

私も追いつけずに過ごしてしまいました
西田町も行けませんでした
気力というか情熱がわいてくるように冬の間もイメージしておくようにしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< みどり、きれい ハルジオン >>