モッコウバラ
d0015026_08281439.jpg
須賀川・翠ケ丘公園ー博物館間にあるバラのアーチ
つづきはmoreからどうぞ。





d0015026_08312815.jpg
太鼓橋があると場所がわかりやすいかな
d0015026_08315440.jpg
うすーい黄色と鮮やか緑がまぶしい
d0015026_08321348.jpg
最後は私の専属モデルの姉とアーチ
翠ケ丘公園はひっそり静かでした
ベンチでランチ食べるのが楽しいですよ
明日も続きます



[PR]
by inprevi | 2015-05-08 08:37 | 花木・風景 | Comments(2)
Commented by 夢子 at 2015-05-11 17:46 x
 ステラさん、こんにちは(*^_^*)

モッコウバラ、きれいですねえ\(^o^)/
とっても爽やかです。
母の仮設住宅のすぐ近くなので、行ってみたいです。
来週から一週間バイトがあるので、終わったら行きたいです。
まだ大丈夫かな(^_^;)
Commented by inprevi at 2015-05-11 18:34
>夢子さんへ
コメントありがとうございます
う~ん、モッコウバラはあまり長持ちしないかもですよ
開成山公園のばら園のフェンスにもあるのでそちらのほうがいいかも?です
アルバイト頑張ってくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 変わるとき マーガレット >>