いつもの桜
d0015026_08305823.jpg
毎年行くお気に入りの場所
三春のさくらの公園です





d0015026_08315512.jpg
d0015026_08321492.jpg

ここまでいつもの変化のない撮り方です(^^;
でも・・・見たまま、きれい~♪もいいですよね
d0015026_08323799.jpg
さくらの公園・・
こんなきれいな桜が入口にあります
駐車場も広いのに、静かなのです
毎年書いているような気がするけど、もったいない!
先日も須賀川の牡丹園内を姉と散策していたら地元のボランティアの方に声をかけていただきまして、、
こんなに静かでのんびりでき花もたくさんある場所になぜ市民はこないのだろう・・みんな贅沢なんだと言われてましたが
本当にそうだなと感じます
すぐ近くにある素敵空間、楽しみたいですよね♪




[PR]
by inprevi | 2015-04-30 08:39 | 桜・風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 祝日 近所の桜 >>