人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉狩---4
紅葉狩---4_d0015026_1104448.jpg

展望台から駐車場側(左側)を見ると・・・遠くの山々が見えました
いちばんののっぽが磐梯山かなぁ~
紅葉狩---4_d0015026_1105941.jpg

そして、展望台から続く安達太良山への登山道を少しだけ登ってみると平らなところに
でますのでここから遠くに見えるダケカンバ(?)かブナ(?)が立ち並ぶ景色が見られました
ああ・・・・できることならあの緑に見える場所に行ってみたいなぁー
反対側(南側)にはスキー場のリフトの終点がありましたよ、こんな高いところから降りていくのって私には恐怖ですー。
by inprevi | 2005-11-04 11:11 | Trackback | Comments(12)
Commented by tachi-aoi at 2005-11-04 13:32
ステラさん、素敵な紅葉を見られて嬉しいです~。
山並みも普段みられないですよ~。
澄んだ空気に思わず深呼吸をしてしまいました。

もみじ狩4にも一票です。
Commented by りょう at 2005-11-04 19:27 x
素晴らしい紅葉狩シリーズですね~♪
やっぱり4が一番素敵ですぅ
連なる山々が手前の紅葉で生命感あるものに・・・

私も車で少し走ると連なる山が見えるんだけど
どうしても水墨画になってつまらなく撮れてしまうんです
いいヒントもらっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

下の写真はまたまた油絵のようでスゴイですぅ!とっても好きだなぁ~
このお写真...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
Commented by kiki at 2005-11-04 21:05 x
下のお写真ステラさんらしさがよく出ていると思います。
ヨーロッパみたいなとてもロマンチックな感じです♪
緑に見える場所に行けばハイジやクララに会えるかもしれませんね。

白糸の滝へは林道が細そうなので行ったことないのですが、普通の車でも近くまでいけますか。
Commented by hana7moyou at 2005-11-04 22:27
こんばんは^^
油絵のような
そんな印象を受けました^^
素敵なお写真。。。
木々の感じが何とも言えない2枚目のお写真に釘づけ^^
今年はボードでも行こう!!って言う気持ちに。。。
Commented by kiki at 2005-11-05 17:26 x
ステラさん、白糸の滝の情報ありがとうございますφ(.. )
紅葉よさそうな場所ですね。
下のお写真の場所にkikiも行ってみたいな。
kikiはきょうは用事のため郡山に行って今帰ってきたところです。
なので、撮影に行けなかったです(ノ_<。)
明日はお天気どうなんでしょう。
Commented by 村人 at 2005-11-05 19:50 x
こんばんは。
私も下の写真が好きですね。
すばらしいです。
Commented by ステラ at 2005-11-06 07:39 x
>tachi-aoiさん
そうですねぇ、、今年は妙に山が気になって何度か紅葉狩りに行きました
自然の美しいところに住んでいるので見ないのはもったいないですものね
いつもありがとうございますぅ~!
Commented by ステラ at 2005-11-06 07:43 x
>りょうさん
連なる山々・・・これ午後の時間の撮影なんですけど、西側にあるので午前ならはっきり見えていたのかもしれないんですよね、、どちらがよいかは好みによりますけど、この日葉この景色が見られて嬉しかったです
水墨画はまたそれで趣きはありますけどね、カラー写真なのでどこかに色がでるといいですよねぇ♪何かお役にたてるならまた嬉しいです
下の写真はりょうさんもあの場所に行ってのんびりしてみたいでしょう~!
Commented by ステラ at 2005-11-06 07:47 x
>kikiさん
ヨーロッパ~!まぁ(*^^*)ポッ
ハイジやクララに会いたいです~♪みんなで寝転んで空を見上げたいです
奥に見える山に夕照(西日かな)が少しだけあたってほんのり見えたのでダブル主役にとも思いましたがうまくいきませんでした(^^;よくばりはいけませんね。
Commented by ステラ at 2005-11-06 07:54 x
>hana7moyouさん
そっかぁ~ボードをされるんですねぇ
沼尻スキー場へは冬に行かれたことがあるのでしょうか?
私は冬のスキー場には行った事ないのですが、冬の晴れた青空の時ここの景色を見てみたいです~
Commented by ステラ at 2005-11-06 08:01 x
>kikiさん
すみません、気づいたのが遅い時間だったのでお知らせするのが遅くなってしまいました
ここ・・・意外と近いし行きやすい場所なので人気でそうですねy(^ー^)y
登山された方から少しだけお話聞いたら展望台から急なのぼりを頑張っていくと平なところにでてそこから50mくらい進むと白糸の滝が違う角度から見られるそうです、そしてさらに進むと硫黄の何か???が見られるとか・・・もし午前の時間に出会っていたならそのさきへ進んでみたかったのですが2時をまわっていましたのでまたの機会にしました、昨日も会津に行って来たのですが、、ここで見た紅葉がいちばんよかったかもです
今日は午前中ならお日様に会えそうですね、お出かけになりましたでしょうか・・・・
Commented by ステラ at 2005-11-06 08:03 x
>村人さん
あっ、遊びにいきますなんて言っておきながらすっかり訪問がおくれてごめんなさいませ
また遊びにきていただいて嬉しいです、ありがとうございます<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉狩---5 紅葉狩---3 >>