人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉狩---1
紅葉狩---1_d0015026_15233545.jpg

郡山市熱海町の銚子ケ滝です、とっても迫力がありました
風が強くてぶれぶれです(^^;
紅葉狩---1_d0015026_15291343.jpg

駐車場から西北の方向に紅葉をバックにススキがきれいに輝いていましたよ
by inprevi | 2005-11-01 15:31 | Trackback | Comments(8)
Commented by tachi-aoi at 2005-11-01 17:06
素敵な滝の写真とススキに暫し、秋をいただきました~。
ススキが揺れている感じ、私は好きですよ~。
Commented by kiki at 2005-11-01 20:43 x
やはり銚子ケ滝は日本の滝百選だけあって迫力が違いますね。ススキのお写真も風に乗っているようでとてもいいです。

あと近くで行っていないのが中津川とか姫沼ですが、姫沼カエデなんであるいはいいかもしれません。あそこの裏に小さな渓流があるのですが、ちょっと気になっています。
以前行った時カメラマンがカエデの葉を集めては岩に貼り付けていました。ウーン、これはどうなんでしょうね。これ以前書いたかも。
Commented by hana7moyou at 2005-11-01 22:16
こんばんは^^
滝と言い・・・
ススキと言い・・・
何とも秋を感じさせてくれます。。。
ススキの様子がとっても和むお写真です。。。
良いな・・・こんな風景・・・素敵。。。
Commented by りょう at 2005-11-01 23:46 x
ススキのお写真見て思いました
「やわらか~♪」
そう、ステラさんの写真はやわらかさがあるんですね~
そのやわらかさから、優しさをいただいて癒されまするぅv(=∩_∩=) ブイブイ!!
Commented by ステラ at 2005-11-02 12:19 x
>tachi-aoiさん
(*^.^*)エヘッしばらく福島の紅葉風景が続きます
飽きなかったらまたひきつづき見てくださいませ~
ここで見たススキ・・・美しかったのですぅ、でもね、風が強くて必至でこらえて撮りましたぁ。
Commented by ステラ at 2005-11-02 12:32 x
>kikiさん
はい、迫力満点でしたぁ~!たしか去年の夏にkikiさんが撮られた作品を拝見していつか行きたいとずっと思っていました。。。心地いいしぶきを顔に受けマイナスイオン~を体感でき嬉しかったです、風が強くてぶれぶれだけどこれはまぁこれでいいかなと(^^;林の中でぶなの花の残りのようなものを見ました、新緑の花が咲く頃も出かけてみたいです
姫沼って、、もしかして私、日曜に通ったのかしら・・・ナビが迷って案内してくれないんですよ・・・行ってみたいです
映画を撮っているわけじゃないのに嘘はいけないですね、、それで自分自身が楽しいかしら?と思います、昨日の・・月をバックのコウノトリの写真・・あんなことってあるかしらと思ったらやっぱり合成でしたしね。
Commented by ステラ at 2005-11-02 12:40 x
>hana7moyouさん
ありがとうございます<(_ _)>
猪苗代町から49号線に出るまでの間に流れる長瀬川の川辺のススキが西日にキラキラ輝いてとってもキレイでしたよ、止まれないからもちろん写真も撮れなかったけど・・・街にも紅葉が少し降りてきましたね、チャンスはこれからたくさんあります、hana7moyouさんのやさしい目線で覗いた心に残る風景をぜひ撮影してくださいませ~
Commented by ステラ at 2005-11-02 12:44 x
>りょうさん
やわらか~ですか・・・よかった、でも、これって見た目に近いかと・・
風がめちゃめちゃ使ったけどお日様サンサン輝いていたから彩りをバックにちょっと贅沢に(^^;輝くすすきが目立っていたのでパチリなんですぅ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉狩---2 夕暮れ時 >>