人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葉歌唱
葉歌唱_d0015026_13182485.jpg

昨日....ちょっと先の公園へ行き200mmレンズをつけ野鳥を見て帰ろうとしたら
ずーーーーーっと年上の見知らぬ男性に声をかけられました
野鳥を専門に写真を撮られているのですか?と。
いえ~~と私。それから写真の話で盛り上がり楽しいひとときをすごすことができました
遠出しなくても紅葉の美しい場所はあるのでお互いよい写真を撮りましょうと言ってお別れしました、年齢関係なく話しできるって嬉しい事ですね(⌒∇⌒)
近くの公園で撮った1枚を。
by inprevi | 2005-10-25 13:35 | 葉・風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by hana7moyou at 2005-10-25 13:38
分かるな~~~^^写真を撮るようになってから
見知らぬ人と写真のお話しを出来るようになって
楽しく感じられますよね^^
趣味って本当につながりを広げるのだと感じています^^
秋の葉の色付き好きだな^^
Commented by kiki at 2005-10-25 18:09 x
ステラさん、あだたらの情報ありがとうございます。
趣味が同じだと年齢関係なくおともだちになれるからいいですね。
kikiも写真撮っているとよく声をかけられます。

光を全身に浴びた紅葉の葉っぱ、とても美しいですね。
やはりその場所を知り尽くした写真は違います。
近くにもたくさんいいところありますね。
Commented by keies05 at 2005-10-26 01:15
はっぱが完全に色づいていますね。
安達太良あたりは冬は雪いかがなのでしょう。昔会津若松に行ったときには雪で汽車が立ち往生したりして、結構大変だった思い出があります。
あと、この辺だと二本松の菊人形も今がさかりではありませんか?
Commented by Myself_2 at 2005-10-26 10:15
週末、雨ばかりでもっぱら映画鑑賞です。
蔵王へ日曜偵察に行ったら、今年の紅葉はあまりキレイじゃないみたい。
しょうがない、美味しい大根と果物を買って食欲の秋を楽しんでいます。
Commented by ステラ at 2005-10-26 14:23 x
>hana7moyouさん
ホントですねぇ~
公園で撮る事が多くなったからかもしれないけど、わりと最近のような気がします..
撮っている時に声かけられるのは集中力きらしてしまうのでなんですが・・・そうじゃないときは色々お話きかせていただけることは嬉しい事ですよね(*´∇`*)
Commented by ステラ at 2005-10-26 14:31 x
>kikiさん
そうですねぇ~~年齢という壁は案外、薄いのだなぁと感じました・・
近いと何度でも行けるのでいろんな具合がわかっていいですね....
でもね、公園でイメージしていたような景色があったので冷えた朝を狙おうと期待していたら刈り取られちゃってがっかりしました(。>0<。)そんなこともありますからいいことばかりではないけど・・・・楽しい事は楽しいですね。
Commented by ステラ at 2005-10-26 14:41 x
>keiesさん
はい~すぐ近くの公園の林なんですけどねぇ、、落葉するまえに撮っておこうって軽いノリだったけど今後も意識して見ていたいと思います
安達太良の冬の雪・・・ん~~~岳温泉がありその上にスキー場があるので雪道は日中ならそんなに心配しなくても・・・と思いますが、、どうでしょう・・雪のあるときは数回しか行った事ないので???です。あぁ~会津若松とはかなり違いますね~何十年前の話ですが吹雪で河東から郡山まで5時間以上かかったことありますよ(^^;真っ白でまえが見えなくなることがあったんですねぇ~
二本松の菊人形・・・実は一度も行った事がありません(^^;;;
そう言われると霞ケ城公園はたしかカエデも多かったような記憶が・・・菊人形以外にも楽しめそうかも~です。
Commented by ステラ at 2005-10-26 14:46 x
>kazuさん
仙台行きたい・・・土曜日の夫の休みがはっきりしなくて予定がたてられましぇーん(x_x;)え???蔵王の紅葉はハズレですか?あらら・・・・
大根買ってって・・・宮沢りえのCMみたい~!
豚肉と煮込んだのですか?(^ー^* )フフ♪美味しそう~
映画は何を?消しゴム?親切な?それとも神父?
blogに書いてあるかな・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝の楽しみ 同じ虹を見ていた >>