人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタンバイ
スタンバイ_d0015026_1201043.jpg

この1枚で140Kもあります、おもくてごめんなさい<(_ _)>
公園内の林も色づきはじめました
落葉が はじまるまえに 撮っておこう♪ の軽い気持ちです(^▽^;)
24mm広角・・10Dだと38mm.... o( _ _ )o ショボーン
by inprevi | 2005-10-22 12:07 | 木・風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by 芳子 at 2005-10-22 14:10 x
すごいすごい!!!
綺麗です。さっすがぁ~♪
秋の色をぎゅっと詰め込んだみたいでいいわぁ~
Commented by kiki at 2005-10-22 18:12 x
全部紅葉していなくて一部だけ紅葉というのも落ち着いていい雰囲気ですね♪
これからの色づきも楽しみです。

>24mm広角・・10Dだと38mm

でも広がり感は伝わってきますよ。

安達太良まだ行っていませんが、今年も綺麗なのですか。
天気は月曜日以降はいいみたいですが、明日はどうなんでしょう。
こちらは4時ころから雨が降っています。
Commented by vivian at 2005-10-22 21:14 x
ナナカマドの紅葉の赤↓ も思わず わぁと言ってしまったくらい好きですが、この紅葉は 子供の頃大好きだった ジェリービーンズを思い出します。一袋の中に色んなフルーツの味のジェリーが詰まっていて楽しかった。

レンズのことよく分からないのですが、もっと広角で撮りたかったということですか?
色の配分が丁度良くてとってもきれいです~。
Commented by tachi-aoi at 2005-10-22 22:21
素敵なお写真に思いますが・・・
下からのアングル、結構難しいですが、木々の広がりと重なり合う葉が、良く分かりますよ~。
本当に、これから紅葉していくのが楽しみですね。(*^▽^*)
Commented by kiki at 2005-10-23 20:41 x
きょうは朝からすごい天気でしたね。
予想通り大陸からの寒気で吾妻山は初冠雪になりました。
午後3時頃、雨が上がって外を見ると吾妻小富士まではっきり見えて一切経方面の山が白いお化粧をしていました。
うう、こんなに天候回復するならスカイラインでもスカイバレーでも、だめもとで行けばよかった(泣) きのう行った時は霧と雨で「真っ白しろすけ」でした。
盛りは少し過ぎたとはいえ紅葉と雪の組み合わせに会いたかったです。

裏磐梯はきのうではまだ早く今週末でも大丈夫みたいです。スカイバレー山形側は今が旬です。
Commented by りょう at 2005-10-23 22:00 x
(^ー^* )フフ♪私まで首が痛くなりそうですぅ
オレンジと緑がいい感じですね♪

きのうの地震、大丈夫でしたか?なんだか多くて怖いですね!
Commented by ステラ at 2005-10-24 14:54 x
>芳子さん
こちら福島県は紅葉がきれいな時期となりました・・が、、、週末というとお天気がくずれ、、遠出ができずにいます。なので近所の公園をぷらぷらする毎日です、まだ公園はこんな感じで~す、これから紅葉写真おおくなりますのでよろしくですぅ♪
Commented by ステラ at 2005-10-24 14:59 x
>kikiさん
24mmなんだからもっと広がりのあるものを・・・でも仕方ないですね~
フルデジカメはまだ買えないし・・我慢我慢。同じ場所を今日も見てきたのですが少しづつ変化しているようなので足しげく通ってみようかなと考えてます(^^
安達太良・・・・・おおぉ~昨日行ったのですよーーーーーでもね、午後から晴れの予報は午後から時々晴れ間がでる・・・ということでした
来週こそはすかっとした青空が見られる土日となることに期待するしかないですね

Commented by ステラ at 2005-10-24 15:01 x
>vivianさん
そうなんですぅ~もっと広角で撮りたかったということでした(^^;
おおぉ~ジェリービーンズ!そ、そんな感じの配色ですね・・・
美味しそうかも♪
Commented by ステラ at 2005-10-24 15:03 x
>tachi-aoiさん
ありがとうございますぅ~これからどんな色に変化していくのか紅葉は楽しみですね
晴れた日には・・上も下も色んな色があって散歩するのもまた楽しいですね
Commented by ステラ at 2005-10-24 15:09 x
>kikiさん
えっ!!初冠雪だったのですかぁーーーーー!
昨日は寒かったですものねぇ~~安達太良で雨が上がるのを待ちましたけど止まず帰ってきてしまいました・・それなら福島まで行ってみればよかったですぅ
私今年は裏磐梯の最盛期は行けそうにないので晩秋をねらおうかと思っています....来月3日は晴れてほしいなぁ~田島方面行きたいのですぅ

Commented by ステラ at 2005-10-24 15:12 x
>りょうさん
ありがとうですぅ~首注意ですね(*^.^*)
そうそう、私の好きなオレンジと緑♪
宮城の有名な紅葉のきれいな場所もそろそろ見頃でしょうか~?

地震・・・震度3とか4とか、、続けてきてます・・・なんかいや~な感じです
毎回、液晶テレビが倒れないようにおさえていると気持ち悪くなります(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 同じ虹を見ていた 秋桜のある風景 >>