人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眩しい横顔
眩しい横顔_d0015026_114263.jpg

午後のひかりの中で輝く~をイメージして水のある公園へ行きました
葦の穂はまだ出始めたばかりでした..
いつものように夫にこれどうかな?と聞いてみると
スーラの点描画みたい…という返答が・・・それって褒めてるの?
ちょっと眩しすぎですね<(_ _)>
いい加減72mmのPLフィルター買わないとです(^^;

明日の更新はお休みです
by inprevi | 2005-10-09 11:49 | Trackback | Comments(6)
Commented by hana7moyou at 2005-10-09 12:14
はじめまして^^
お写真に言葉が入っていて
とっても素敵ですね^^
お写真もとっても和みます。

リンクさせて下さいナ^^
Commented by tachi-aoi at 2005-10-09 12:32
川辺の輝きとススキのバランスが素敵な作品になっていますね( '∇^*)^☆
ふっと力を抜いて、ゆったりしてしまいそう~(^ー^* )フフ♪
Commented by kiki at 2005-10-09 16:44 x
光の粒が降ってくるようでとてもよい感じですね。
そういえば葦がふえてきましたね。

構造上仕方ないとはいえPLフィルターって高いです。(特にサーキュラー)
かなり前ですが半額セールの時購入しました。
あまり使いたくないのですがつい使ってしまいます。
Commented by ステラ at 2005-10-11 09:12 x
>hana7moyouさん
はじめまして~よっていただいてありがとうございますぅ
和みます・・・その言葉をいただけるのは嬉しいです(*^-^)/
リンクありがとうございますぅ、のちほどお邪魔しますね
Commented by ステラ at 2005-10-11 09:16 x
>tachi-aoiさん
ここは公園内にある池で一部に葦が茂っているので小鳥や水鳥が隠れているので時々みにいくのですが遊歩道から距離があるのですぐ近くでは見れないのですよ~・・・それが鳥たちにはちょうどいいのでしょうね
たまには水辺でゆっくりしたいと思いますよね~
Commented by ステラ at 2005-10-11 09:21 x
>kikiさん
ちょっとというかかなり眩しかったですね<(_ _)>
アシというより、ヨシというほうが響きはいいですよねぇ~(^ー^* )
増えてきましたね~葦というと猪苗代湖白鳥が浜が浮かびませんか?

PLフィルター高いですね・・・広角レンズ用ならケラレの心配があるのでC-PLがいいかなと思うのですが、200mm用なのでPLでいいかなと思うのですがどうでしょうか?反射おさえてもっとくっきりと・・って思うとほしいですよねぇ
半額セール????そんなことあるのですかぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< きっかけは・・ お知らせ >>