夏の花1
d0015026_9544331.jpg

毎日とにかく暑いですね
今日は雨、少し涼しいです
[PR]
by inprevi | 2013-07-13 09:57 | 花草・風景 | Comments(2)
Commented by kiki at 2013-07-13 16:29 x
ステラさん、こんにちは。

緑に赤と黄が印象的なお花ですね。
とても可愛い雰囲気です♪

毎日とても暑いですね。
きょうは少し涼しいですが、また暑くなりそうです。
これなら仕事をしているほうがいいかもです。
どこかさわやかな高原に行きたいです。
Commented by inprevi at 2013-07-15 09:51
>kikiさん、コメントありがとうございます
暑いですね、まだ梅雨明けしていないし、湿気も多く感じます
毎年、あせもの湿疹ができますが今年はおおい気がします
高原の風いいですね・・・
まだ紫陽花も山百合も撮っていない、、、どうしよう。。
ハルシャギク・・雨時に撮るが私の理想なのですが華奢なので風でよく揺れるためうす曇の光で撮りました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の花2 梅雨の頃 >>