人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風に吹かれて
風に吹かれて_d0015026_16342439.jpg

土日は家事を放棄しているので(^^;
月曜は忙しい・・・
もっと器用に効率的にできないものかな(T▽T)
by inprevi | 2005-10-03 16:36 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by kiki at 2005-10-03 21:06 x
鎌沼付近は標高が高くて一番早く紅葉になるみたいです。どうして鎌沼に行ったかというと「魔女宅」の冒頭の情景が鎌沼によく似ていると思ったからです。あそこで寝そべったら気持ちがいいなと思いましたが、けっこう人が来ていたのでおにぎりだけにしました。

お写真、秋のすがすがしい風を感じさせてくれますね。とても気持ちよさそうです。
油絵はkiki絵心がないのでちょっと無理っぽいです。関心はあるのですが‥‥。
Commented by Myself_2 at 2005-10-03 23:21
同じですって言うより、もっと非効率なことしかしてない私です。
やらなくてもよいことばかり、やる癖があるのよね。
「ごめん、愛してる」、5~ラストまでDVDにやいて送るばかりなのに
バタバタしてて、「明日こそ」と中々送れないでいます。
気長に待っていてね。
Commented by tachi-aoi at 2005-10-04 12:47
秋の風、爽やかです~。
土日は、私も撮影にでかけて、家の事は、お休みでーす。
ただ、金曜日に一生懸命働きます~。
月曜日は、適当かな~疲れちゃって・・・(/・_・\)アチャ-・・
Commented by ステラ at 2005-10-04 13:30 x
>kikiさん
なるほど___φ( ̄^ ̄ )メモメモ・来年こそは行きたいですぅ
鎌沼・・・そう言われてみるとどことなく似てますね~!
旅立ちを決めた思い出の場所ですね(^_-)---☆

午後のオレンジの光をバックに・・そよそよと風に揺れるすすきや葦のシルエットも撮ってみたいですぅ、、
写真には撮れそうもないけど思い描くことができるものを絵に書けたなら・・・いいですよねぇ~私も絵心ないんですぅ(x_x;)なので願望が大きくなるのかもですぅ
Commented by ステラ at 2005-10-04 13:34 x
>kazuさん
やらなくてもよいことばかり、やる癖・・・・・
わぁーーー私もそうかも。。。。う~ん/(-_-)\ コマッタァ
え?もうDVDにダビングしてくれたんですか?こちらから送ろうと思ってました・・・ええ~気長にお待ちしていますので、お時間のあいたときにでいいですよぉー
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ですぅ
Commented by ステラ at 2005-10-04 13:36 x
>tachi-aoiさん
金曜日派ですかぁ~うんうん、それはありかも・・・私もそうしようかな
月曜って何かと疲れますからねぇ
土・日が好みのお天気だとうれしいですよねぇ~(*^o^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 前方へ ベニシジミ >>