人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベニシジミ
ベニシジミ_d0015026_14343973.jpg

とうとう10月ですね~
今日の郡山はどんより曇り空ですよーー
夫は今日も仕事のため、私はどこへも行けず暇して…
集中力もないのでディスプレイに向かって何かする気にもなれず、久しぶりに
邦楽Hit100などボゥーとながめてました(^^;
福山の「東京」という歌詞好きです

明日はお休みします..
by inprevi | 2005-10-01 14:48 | Trackback | Comments(4)
Commented by kiki at 2005-10-01 15:32 x
わあ、油絵のようなとても重厚な色彩ですね。蝶とお花に当たっている光がまるで生き物に生きるエネルギーを与えているかのようです。大胆にとったまわりの空間も効果的です。
ステラさん、表現お上手、とてもファンタスティックで素敵です♪

kikiは五色沼行ってきました。風がものすごく強くてkiki吹き飛ばれそうでした。
吾妻の紅葉は五色沼、鎌沼はほぼ見頃、来週では遅いと思います。
浄土平は蓬莱山とか色づいてきていますが、おそらく来週の三連休あたりが見頃でしょう。

>表現露出

時々試みてはいますがううkikiには難しいです。以前は段階露出でkikiの好きな露出を選んでいましたが、今は節約のため よほどでない限り一発勝負です。
なのではずれるとドボンです(悲)
Commented by りょう at 2005-10-02 09:09 x
うわ~!!!なんだかすごい!
技術的にはわかりませんが、こんな風にとれるんですねぇ
蝶が魔法ビーム発射してるような・・・摩訶不思議な世界
色合いも素敵です!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Commented by ステラ at 2005-10-03 15:52 x
>kikiさん
油絵って幾重も色をのせられるそうで1度書いてみたいですぅ~
おもいきり近づけるなら雰囲気だせそうなんですけど…気配で逃げてしまうので今の私にはこういう感じしかだせないみたいです(^^;追いかけるばかりじゃなくて待つ事が必要だと学びました( ̄。 ̄ )ボソ...

わぁ~五色沼はもう紅葉が見頃なんですねぇ、、
出遅れました(; ̄ー ̄A 夫が連休じゃないと出かけてくれないので昨日は行けませんでした..土曜日から3連休なので混雑しそうですがチャレンジしてみようと考えてます、情報ありがとうございます<(_ _)>

そうですよねぇ~、、私も以前はこれはーいいかも!というときにしか段階露出しませんでした、・・・経験も技術も大事ですねヾ(_ _。)
Commented by ステラ at 2005-10-03 16:00 x
>りょうさん
蝶の目力でビーム発射してるって・・・
りょうさんて、コメント力ありますよねぇ~~感受性も想像力も豊かなんですねぇ、影響うけて豊かになるよう意識していようっと♪
楽しくなるような表現ありがとうございますぅ
名前
URL
削除用パスワード
<< 風に吹かれて びっくりがお >>