さくら8
d0015026_109242.jpg


三春・さくらの公園
さくらの公園はほどよく広くて色んなイメージが湧くことが楽しい
ダム湖が見える、新緑も見える、たくさんの小鳥たちも鳴いていた
駐車場近くにバス停がありますので利用もできるようです




d0015026_1091894.jpg
d0015026_1092698.jpg
d0015026_1093553.jpg

今年はちょっと時期があわなかったかな・・少し早い
去年がどんぴしゃだったのでそう感じる

d0015026_1094565.jpg

映画「西の魔女が死んだ」のワンシーンに似ている
d0015026_1095595.jpg

ここを見るといつも、ロード・オブ・ザ・リングを思い出す
[PR]
by inprevi | 2013-05-02 10:24 | 桜・風景 | Comments(4)
Commented by 夢子 at 2013-05-02 21:35 x
 ステラさん、こんばんは。
さくらの公園は素敵なところですね\(^o^)/
私も大好き!

きょうも寒かった((+_+))
早くポカポカ陽気にならないかなあ♪
Commented by kiki at 2013-05-03 13:04 x
ステラさん、こんにちは。

さくらの公園はやはりいいですね。
ようやく春がやってきた温かみを感じます♪
さくらと緑のコントラストが素敵です。
「西の魔女が死んだ」は本で読みました。
「指輪物語」そんな感じですね。
全巻持っていますが長すぎて挫折中です~。
Commented by inprevi at 2013-05-04 09:37
>夢子さん、コメントありがとうございます
さくらの公園はとても好きです
何度も行っているけれど発見もあったりで楽しいです
気温が低い4月でしたね・・
5月はあたたかい春を感じたいですね♪
Commented by inprevi at 2013-05-04 09:45
>kikiさん、コメントありがとうございます
さくらの公園はほどよく広くて好きです
いつも同じ舗装された駐車場側に行ってしまうので次は反対側から登って眺めてみたいです

「西の魔女が死んだ」は先に映画を見てその後に本を読みました
主人公の女の子が森の中で落ち着ける場所を見つけますよね?
その場所が似ているなと思ったのです
「指輪物語」は残念ながら読んでいません
映画はすべて観ました、この場所を見ると動く木の精のシーンを想いだします
「ホビット」という映画をみてみたいです(貸し出し中でかりられません)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 祝日 朝きら2 >>