さくら2
d0015026_8474092.jpg


4/11..五百淵公園で撮影





d0015026_9311855.jpg
d0015026_9312752.jpg
d0015026_9313523.jpg

公園通路沿いにあるソメイヨシノのなかに1本だけ薄紅が濃い(^^;木があります
まるで作り物のように可愛らしい♪
多少風が吹いても揺れない・・花びらもしっかりしているっぽい。

d0015026_9314497.jpg

この公園のアイドル木!
ピンクのふりふりドレスを身に着けたような桜は寒暖さにうまく対応できない様子で傷みが目立っていました
d0015026_9315218.jpg

いいところを探す目ももたないと・・かな。

d0015026_932010.jpg

ヒヨドリ、くちばしを黄色にしてお食事中です
美味しいのでしょうね
五百淵公園は野鳥が多いことが特徴です
桜を見ていると、ヒヨドリ、スズメ、メジロなど小さい鳥も撮れてしまいます(笑
よく地面に花ごと落ちている光景を見るのですが、犯人はだれ?と思ったら
メジロなんですね、あんなかわいい顔しているのにお行儀悪いですね。

昨日は鷺たちを見かけませんでした、どこに行ったのかな。
[PR]
by inprevi | 2013-04-12 08:48 | 桜・風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さくら3 さくら >>