雨の日
d0015026_1645462.jpg


しだれやなぎ
花言葉は憂いだそうです





d0015026_16451982.jpg


公園のソメイヨシノが咲きました
昨日は雨の日でしたが気になって見に行きました
桜より柳の緑色の花が気になりました

今日は晴れていてもとてもすごい強風で咲いたばかりの桜もびっくりでしょう
三春の滝桜も開花したようです

春本番です・・・

みなさん、お元気ですか~?
[PR]
by inprevi | 2013-04-08 16:51 | 花木・風景 | Comments(2)
Commented by at 2013-04-09 08:28 x
こんにちは。
なんとも柔らかなこの時季らしいトーンの画像ですね。
シダレヤナギの花言葉、なるほどねって思いました。
こちはすっかり桜も散り、風薫る季節になりましたよ。
Commented by inprevi at 2013-04-09 08:58
>翼さん、コメントありがとうございます
今年の桜の開花は早いですね・・
関東よりだいぶ遅れましたが福島中通りはどこも咲きだしたようです
気温があがったりさがったりで長く楽しめそうです
>風薫る季節・・・素敵な表現ですね
柳の下のベンチでお昼寝を想像してしまいました(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さくら 夕方寸景2 >>