人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス4
コスモス4_d0015026_10113176.jpg

消えた花びら・・・
どこへ?
by inprevi | 2005-09-22 10:12 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by tachi-aoi at 2005-09-22 11:54
真っ青な空にピンクのコスモス・・・あっ花びらが???
誰か花占いを・・・
でも素敵な作品になっていますね~。
ステラさん勉強になります<(_ _)>
Commented by rokujuuman at 2005-09-22 22:12
一昨日、郡山に用事あってドライブしました。
開成山公園に立ち寄り写真撮りました。
町の中心地にあんなすごい公園あるなんて、うらやましい限りです。
Commented by りょう at 2005-09-23 13:37 x
ブルーとピンクがとってもキレイ!!
ぼけてるのは手前でしょうか・・・
無くした花びらの思い出を回想しているようなシーンに思えます

こんな色のお洋服、着たいわ~      ←無理( ̄□||||!!
Commented by ステラ at 2005-09-23 14:58 x
>tachi-aoiさん
何かお役にたてたなら、、嬉しいですぅ
たくさんの方のいろんな感性に触れると、とても豊かな気分になりますね、私も日々学ばせていただいてます~
Commented by ステラ at 2005-09-23 15:10 x
>rokujuumanさん
あらら、、遠出お疲れ様でした<(_ _)>
開成山公園に寄っていただきありがとうございます~
薔薇を見に行ってからはちょっとご無沙汰してました。
明治の始めに安積開拓があり、そのシンボルが開成山公園なのだそうです、桜の名所で1300本もあるんですねぇ~
街中なのでお花見でとても賑わいますよ( ̄∀ ̄*)ヒマラヤ杉もあるので冬の雪風景もなかなかおもしろいですぅ
私は・・rokujuumanさんの住む街のほうが羨ましいですぅ
Commented by ステラ at 2005-09-23 15:12 x
>りょうさん
そぅ~飛びます、飛びます~みたいな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

女の子なら、この色の組み合わせは憧れますねぇ
ベリーベリーキュートね!!(^ー^* )フフ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス5 コスモス3 >>