コスモス3
d0015026_1034229.jpg

優しく見つめる..

主役・右寄せが私の悪いくせです
眼鏡だし、きき目が右なので必然的にですかね
[PR]
by inprevi | 2005-09-21 10:38 | 花草・風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1827957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょう at 2005-09-21 14:33 x
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
油絵みたいで素敵です!
コスモスの野生的な面?とちがって上品で清楚で幻想的♪
お姫様の髪に差したいわ~
とっても好きなお写真ですぅ
王子様も現われてほしい~(*ノノ)キャッ
Commented by kiki at 2005-09-21 19:53 x
このお写真もとてもやさしい感じでとても素敵です。
まるで夢の世界にいるようです♪
心象的な写真kikiもねらっているのですがなかなか入り口どまりでたどりつきません。
なかなかこれは奥が深いですね。
kikiが以前撮影したコスモスの写真かびがはえてしまいました。
ちゃんとカビ防止剤いれたんですが。
ペンタさん、きょうから値上げです。
MFの中古だとかなり安いのですが、ちょっと不安があります。
N以降でないと露出補正が1段ステップなんです。中間はフィルム感度を変えるしかありません。キ○ムラに行ったら綺麗なオーバーホール済みのがあったので迷いました。
Commented by ステラ at 2005-09-22 10:00 x
>りょうさん
そそ~なんかちょっと絵画的になりましたよねぇ
これって、画像ソフトでの加工はないですよ(^^;
木の橋の欄干の間から狙ったのでちょうどいい感じの前ボケになりました
本当はね、噴水に向かって咲いているコスモスをねらったのですがちょっと印象が弱くて、こちらはもう少し手前でご想像通り?におしとやか~に咲いていました、、王子様きっと現れますね~♪私も髪飾りにほしいなぁ・・・いやもう似合わないか(笑
Commented by tachi-aoi at 2005-09-22 10:05
優しさの溢れた作品ですね~。
見ていると自分も優しくなれそうで・・・不思議です。
Commented by ステラ at 2005-09-22 10:10 x
>kikiさん
反面・・・というか、私は優しい人ではないようなので(夫によくそう言われます)写真の中では優しくしたいのかな、たぶん、気持ちを素直に表現することができるかどうかってことなのでしょうか。。。

あっ、ポジのカビ・・・私も経験あるんです、、、しっかりカビ防止剤入れてても時々開けて風を通さないといけないのでしょうかねぇ~(;´д`)トホホですね。
645ですね?補正は1段ステップはきついですねぇ、でもこの先、645Nの中古がでてくることは少なそうだし・・・迷いますね
普段はデジで十分と思っているけど、桜や紅葉の季節になると、、フィルムで撮りたいなと思う気持ちが強くなります、以前使用していたカメラも露出計があやしくて・・私も35mm掘り出し品を狙おうかな~ありそうですよね
Commented by kiki at 2005-09-22 20:53 x
>気持ちを素直に表現することができるかどうか

これはとても難しいことですね。
kikiもいろいろ感じてはいるのですが、それを写真にするとどうもうまくいかないみたいです。いつのまにか邪心が入っているのでしょうか。
でも最近のステラさんのお写真拝見すると、なるほどと思います。
コスモス4でもよく現れていますね。

kikiの一番のお気に入りはやはりコスモス2です♪
もしよろしかったら題こっそり教えてくださいな。

中古はやはり現物を見ないとわからないので、中古屋さんのあまりない地方では悩みます。
キャノンEOS1あたりお値段こなれててよさそうですね。
Commented by ステラ at 2005-09-23 14:37 x
>tachi-aoiさん
気持ちが優しくなれたときって、(*^-^)にんまり・・嬉しくなりますね
シャープにもソフトにも、、その時に感じたそれぞれの表現でいいのだと思います~
Commented by ステラ at 2005-09-23 14:54 x
>kikiさん
kikiさんの作品は印象深いものがたいへん多いように思います
私は常に目標としているのですよ~!
どうぞこれからもkikiさんの目に映った美しい世界を作品として残し、また後から続いていくので引っ張って下さいませ<(_ _)>

コスモス2・・・kikiさん、、そう言っていただけると嬉しいです、私も今回のシリーズでは1番好きな1枚なんです♪
「秋雲への挨拶」 なんてのはどうでしょう(;^_^A

EOS1いいですねぇ~ファインダー視野率100近くありますね
そうそう、地方って損・・・・でもいいこともあるし、、悩みますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コスモス4 コスモス2 >>