コスモス2
d0015026_10503271.jpg

空へ・・
コスモスと秋雲は撮りたいと思っていた1枚でした

おっと、もう20日ですね
まずいわぁ、用事ささっとすませないと。
[PR]
by inprevi | 2005-09-20 10:54 | 花草・風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1820454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki at 2005-09-20 11:52 x
ステラさん こんにちは カキコありがとう 本当ね 何でも使わないと覚えられないですね 難しいとやりやすい方を使っていたら出来ないですね
コスモスきれいね 大空に向かって何を言っているのかしら
良い感じですぅ 何時もありがとう
Commented by りょう at 2005-09-20 17:38 x
水中からお花を見てるような気にもなりました♪
広い世界にあこがれる私は小さい名も無い魚
あのコスモスさんとお話したいなぁ
大空を泳いでみたいなぁ・・・といっているような((*^^)キャッ
素敵な空間をありがとうです!!
Commented by 芳子 at 2005-09-20 19:03 x
ステラさんのお部屋には
いつもロマンチストな方ばかりで
私の部屋に来ると、びっくりするでしょ。
生活感あふれる元気なおばちゃんたちばかりです。
いろんな苦労や、悲しみ、病気・・・みんなのりこえて
しっかりと生きている楽しいおばちゃんたちばかりです。
パソコンもあれやこれやおぼえてみたい人たくさんで
いつも助けていただいて感謝しています。
Commented by kiki at 2005-09-20 19:54 x
わあ、なんと大胆な構図でしょう。
左側の空間にある余韻がたまらないです。
とてもさわやかな秋の空気感を感じます。
余計なのがいっさい入っていないシンプルさもいいですね。

ステラさんは心象的な作品をねらっているのでは。
kikiもそんな感じにしたいのですけど、なかなかイメージどおりになりません。
Commented by ステラ at 2005-09-21 09:49 x
>miyukiさん
こちらこそありがとうですぅ~
そ、そぅ~難しいなぁって思うソフトは機能もいっぱいあるので使ってみたら慣れたらおお!こんなこともできるんだぁーって発見が多いことにびっくりしますね、せっかくもっているのならぜひマスターしたいところです、▼とか右向きの三角マークとかもクリックすると隠れているものが見えてきませんか?
コスモス・・・miyukiさんの想像はどんな会話だったかしら・・(^ー^* )
Commented by ステラ at 2005-09-21 09:58 x
>りょうさん
なるほど・・・確かに言われて見てみるとそのようにも見えますね
りょうさん変わらず冴えて鋭いなぁ~
自分の住むところが狭いと気づいたなら・・広いところへ飛んでいきたいと思う事はシゼンなのでしょうねぇ、、いつか必ず・・って思う事も大事かも。
いろいろ想像していただけるのはとても嬉しいです~v( ̄ー ̄)v
生活の中でも、ある空間って・・・必要ですよね
Commented by ステラ at 2005-09-21 10:19 x
>芳子さん
ん~~・・・私はもう長い時間…写真を趣味としてまして、、好みもいろいろ変わってきていますが、、きれいに撮りましたっていうところからは卒業したいんです、このブログは私の撮った写真の作品としての発表の場としているので見に来てくれた方がそれぞれの感性でいろんな想像をもっていただけることが作者としては嬉しいし、いただいたコメントからまた刺激も受け活力もわくという感じです。

やっぱり、会話がつづくのは同年代のかたが多いでしょう・・
10代でも20代でも苦労されている方はもちろんいるけど、同じ時代を生きてきた…共通の話題も多いだろうし、、それでいいと思います~
Commented by ステラ at 2005-09-21 10:26 x
>kikiさん
大胆な構図・・これはもう頭の中のイメージで・・狙ってました(^^;
ここで秋雲がでてくれたのがとても嬉しくて数十枚撮った中の1枚です
花と蕾の形がよかったのでこれを選びました
秋の空気感をお伝えできたなら、、とても嬉しいです(*^-^*)
>心象的な作品をねらっているのでは
はい、間違いございません(笑
ようやく、そこへたどりつきました(^^;近いものが残せたなら自分としては嬉しい事だけど、それが見てくれる方に受け入れられるかどうかは別ですよねぇ・・・・・・・
Commented by tachi-aoi at 2005-09-22 10:02
こうゆう、撮り方もあるんですね~。
素敵です。
空に向かって一生懸命咲いているコスモス・・・清々しいです。
Commented by ステラ at 2005-09-23 14:32 x
>tachi-aoiさん
私はよくしゃがみこんで上を下を見たりするんですよ(*^.^*)
このときは秋雲がでてくれたので嬉しかったです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コスモス3 コスモス1 >>