人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス1
コスモス1_d0015026_118896.jpg

在庫少のため、今週はまたシリーズものです<(_ _)>
今日はスタンダードで。

連休は撮影していません(^^;シリーズ終わったらどうしよう・・・
電器屋さんで新発売のデジカメを触ってきました
小さくてかわいい・・・ちょっとレトロふうなデザインもいいコニミノαあまーい!(*≧m≦*)
by inprevi | 2005-09-19 11:16 | 花草・風景 | Trackback | Comments(7)
Commented by kiki at 2005-09-19 14:09 x
 クロ35ゲットおめでとうございます。ぜひ作品見せてくださいね。o(^-^)oワクワク
 コスモスこちらでも咲いていますが、ステラさんが撮影すると何か語りかけてくるようですね。きょうの作品がスタンダードだとするとこれからいろいろ変化があるのが出てくるんですね。わあ、楽しみ~。o(^o^o)(o^o^)o
 kikiはきょう下鳥渡行ってきたのですが、情報どおりまったく咲いていませんでした。蕾のが2,3輪あるくらいです。確かに雑草取りしてありました。気になったのはまっすぐに立っているはずの稲がかなりの部分で倒れているんです。何かあったのでしょうか。付近の彼岸花も咲いていなかったのでまた来週にでも時間があったら行ってみようと思います。やはり花には毒があるのですか。コバイケイソウもそうだし美しい花にはやはりなんですね。(^ー^* ) フフフフ
Commented by kiki at 2005-09-19 14:14 x
 つばくろ谷はいいですよ。高湯のほうからだとそんなに時間かかりません。それにちょっと上が天狗の庭ですからポイントに事欠きません。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
 
 kikiも岩崎宏美さんの歌、イメージしていました。でも明るく前向きにとらえれば乗り越えられそうです。
 あのわたしね、書いてるうちにkiki(わたし)とkikiちゃんとなんだか分離できなくなってしまいました。時々13才になったり現在に戻ったりしています。でも何か新鮮な気持ちなんです。このままでいいでしょうか。(*ノノ)
Commented by tachi-aoi at 2005-09-19 21:21
素敵なコスモスですね~。
ステラさんの優しさがにじみ出ている作品ですね。
1日1クリックの応援です。
Commented by りょう at 2005-09-20 10:05 x
なぜなんでしょう!
ステラさんのお写真には美しい、きれいだけじゃなくて
とってもいい雰囲気の香りまでしてきそう
きっと優しい心の持ち主さんなんでしょうね
日々癒されています!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by ステラ at 2005-09-20 10:41 x
>kikiさん
クロ35は980円と安価ですが組み立てに時間がかかったので・・・なんか闘志がわくというか(^^;いい雰囲気に撮るぞー!なんて意気込みだけはあります(笑)当面は100円フィルムで撮ってみます
下鳥渡は・・・残念ですけど、どうやら今年は期待できなさそう??な感じですね~知られてないけど彼岸花が群生している場所ってありそうな気もするけど・・・今から探すのは難しいかなと思うので私は安積町の田んぼのあたりに咲くものを撮ろうと考えています..今年は朝露にぬれる感じが撮りたいな~と思っているんですけどね。。。
つばくろ谷はだんだん外せなくなってきました・・行きたい場所がたくさんですぅ~
時々13才のkikiちゃんになっていろんな角度から見る考える・・がいいと思います、私もそうしようっと♪またヒントをありがとうですぅ~

Commented by ステラ at 2005-09-20 10:46 x
>tachi-aoiさん
こんにちは~
秋のお花も咲き始めていますが・・今頃はなかなか難しい時期でもありますねぇ、、私はこんな感じでシリーズものにして1日1枚で小出しにしています(笑
1クリックの応援ありがとうございますぅ~嬉しいです(*^-^)/
Commented by ステラ at 2005-09-20 10:49 x
>りょうさん
いつもありがとうですぅ~
私の香り・・・(*≧m≦*)
優しい・・???夫には冷たいと言われていますが・・・(^^;
面倒くさがりでだらしないのが私なんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス2 実るころ >>