上か下か
d0015026_8334739.jpg


キラキラはきれいだけれど寒すぎる..
[PR]
by inprevi | 2013-02-20 08:55 | 動物たち | Comments(2)
Commented by at 2013-02-21 08:59 x
キラキラ画像も良いけれど、やっぱり寒いんでしょうね。
近くにコハクチョウが舞い降りる河原があるのですが、
北風が吹き抜ける場所なので、ちょっと躊躇してます。
昨年は、山間の溜め池にオオハクチョウが一羽だけ迷い
込んでちょっとしたニュースになりました。
Commented by inprevi at 2013-02-21 09:40
>翼さん、コメントありがとうございます
山間のため池にオオハクチョウさんですか・・・
まぁ~想像だけで素敵ですよ

阿武隈川の河原なのですが車の駐車場がないので賑わいはあまりない場所です、でも私だけのって感じが好きです
とにかく寒いのですけど風があるから見られる景色もあるので我慢できる時間で見に行っています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風がふく 静かな時間2 >>