人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届け
届け_d0015026_1046766.jpg

台風一過のあの日・・・
いつもは通らない一度も通ったことのない道を前へ進んでみた
はじめてみる新鮮な景色~美しく群れるシュウカイドウに驚き、かがんで覗き込んでいると
ちょっとまわりの視線に気づき遠慮、後ろ髪をひかれながらその場を去った、その先へ進むと
高台のガードレールから張り出したキバナコスモスがおっとっとっと~って感じで雲に手を
伸ばしていた....
by inprevi | 2005-09-14 10:57 | Trackback | Comments(6)
Commented by きんぎょ at 2005-09-14 15:52 x
ステラさん、コンニチハ。
ワタシもあの雲に近づきたくて、うーーんと背伸びしてみたよん。
そうしたら、空がいっぱいに広がって、
宙に浮いているみたいになれた。

ステラさんの写真は、写真の中で旅ができるみたいでいいなぁ。
Commented by 芳子 at 2005-09-14 16:10 x
ステラさんの写真は
ただ綺麗だけじゃなく、話しかけてくるような、訴えてくるような
そんな写真が多くていいですね。
窓や、屋根一つとってもそうだもの
いつもありがとう
Commented by りょう at 2005-09-14 18:12 x
↑まさに芳子さんのおっしゃる通り('∇^d) ナイス☆!!
きょうは疲れた体に元気をいただきました
私も背伸びひとつして、夕食作りがんばろ~っと!!
Commented by ステラ at 2005-09-15 10:16 x
>きんぎょさん
私も最近よーーーく背伸びをしています・・
肩こりがあって(^^;姿勢も悪いし(^^;;
背伸びはいいですね~すぅーーーとしますから。。
おお~!写真の中で旅とはーー!?嬉しい言葉・・・ありがとうです
でも・・・・・葉っぱも撮れてないし、ちょっとあせってます(^▽^;)
Commented by ステラ at 2005-09-15 10:20 x
>芳子さん
ありゃりゃ、芳子さんまでどうしたのかしら、褒められても何もでてこないけど(^^;
真っ青な空ってだけで嬉しいけど、そこに好きな色があったらもっと嬉しいのでそんな気持ちのあらわれでした、見逃さず見つけることができてよかった
Commented by ステラ at 2005-09-15 10:27 x
>りょうさん
いつもありがとうですぅ~
お疲れ様ですぅ
背伸びしてできた料理は何かしら?
私も珍しく頑張って豚角煮など作ってみたけどいまいち反応がよくなくて残念ー!でも残さず食べてくれたから満足かな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘ

いつも見た目の美しさで写真が撮れたらなぁーって思うけど、機械を通して映るもののほうがよかったりすることもあります、元気になっていただけるような作品つくりできるよう・・励みます~

名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の日 赤とんぼ >>