うえるかむ
d0015026_13173463.jpg

雨の日曜日となりました
本日出かける目的で期日前投票に先週行ってしまったので、、
さて今日のこれからはどうしよう・・・
昨日は気分をおちつかせるために見たはずのデイ・アフタートゥモローにクラクラです
原因の詳細は描かれていないものの、誰もが知っていることでもあるので、、
現実にないとは言えない・・ホラーよりも恐い内容でした
しかーし東京千代田区はあんなですか?それも日本語の発音あやしいし、
出演者が隣国の方にしかみえましぇーん・・(*≧m≦*)
[PR]
by inprevi | 2005-09-11 13:32 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1755932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-09-11 17:23 x
赤いお花きれいですね。優しく迎えてくれるなら日々の疲れも吹き飛んでしまいそうです。
こちらも終日雨で憂鬱な日曜日です。

「クロ35」見てきましたが、これはおもしろそうですね。
高速バスといえば福島市の人は近いのでちょっとした買い物でも仙台に行きます。だからますます市街地が空洞化してしまいます。
平日行けるならショッピングがてらこれも一つの手ですね。
Commented by りょう at 2005-09-11 18:12 x
優しく迎えて・・・ほ、ほしい・・・(^▽^;)

私も前に見ましたが、近い将来のようで怖かったです!
そ、そう・・・日本の描写がおあまりにお粗末っていうか失礼
日本人スタッフだっていそうなものを・・・って思いましたよ
この手の映画はついつい見ちゃいますよね!!
Commented by ステラ at 2005-09-12 09:36 x
>kikiさん
リステルのハーブ園の室内でいつも咲いている記憶がありまして・・
つい撮らずにはいられません(^^;
昨日は雨でしたね~なので今朝は霧がでてまるで山で迎えた朝のような感覚になりました
暗くしていても解決策は浮かばないので・・・知らない街だけどショッピングもできるし発見もあるかもって考えたら楽しく思えますね
高速バス利用だと福島市内からだと1時間ちょっとで料金も安いし、仙台は魅力ありますよね、こちらにはないお店がたくさんありますから・・・
郡山にくらべたら福島は映画の上映作品が多くて羨ましいです、以前そちらまで見に行った事があります、それに温泉も多いし観光地も多いし見所たくさんですよね。。
Commented by ステラ at 2005-09-12 09:45 x
>りょうさん
コンビニって元気よく迎えてくれるって印象ありますよね?
ある温泉地のコンビニに入ったら掛け声もなくレジすんでもありがとうも言わないところがありました、温泉地に1つしかないから鼻たかーくなってるのかしら、、以前スーパー等で働いていたのでサービス売らない店はとても嫌なんです、、優しく迎えて優しく送ってほしいですよね

デイアフター・・・・・・夫君が2本で1400円と安いため買ったので一緒に見ましたけど、、恐ろしい・・・でもホントこのての映画はつい見ちゃいますね~DVD特典?で、今は活動休止してしまったデイアフタートゥモローの歌が入ってました、思わず(*≧m≦*)ププッでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もう何度も あの日の夕焼け >>