人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さがる・あがる
さがる・あがる_d0015026_10471379.jpg


午後から陽射しがあったので出かけてみました、到着したらどんより曇り空
寒いし帰ろうかと駐車場にもどってくるとまぶしい光が射してきました
気持ちが下がる↓~上がる↑ そんな土曜日でした。




さがる・あがる_d0015026_10473129.jpg
さがる・あがる_d0015026_10474161.jpg
さがる・あがる_d0015026_10475083.jpg
さがる・あがる_d0015026_10475962.jpg


枝は下がる、気持ちは上がる♪

須賀川・翠ケ丘公園
by inprevi | 2012-11-25 10:52 | 葉・風景 | Comments(8)
Commented by kiki at 2012-11-25 15:56 x
ステラさん、こんにちは。

翠ケ丘公園って松明あかしの公園ですか。
紅葉もとてもきれいですね。
わたしも来年は行ってみたいです。

上から垂れてくる緑の葉っぱの中の赤い紅葉がとても印象的です♪
下の紅葉もみんなで歓迎しているのでしょうか。
曇天とのことですが、日差しが差し込んできたのですね。

枝が下がる、上から見下ろせる場所なんでしょうか。
紅葉に差し込む光と輝く紅葉がとてもさわやかです♪
まるで紅葉のカーテンみたいですね。

これでは気持ちは上がってきます~。
Commented by geiei at 2012-11-25 16:22
しまった!!翠ケ丘公園はまだ紅葉が残ってるのですね!
 昨日は一日家でゴロゴロしていたので、勿体ないことをしてしまった!!
Commented by 夢子 at 2012-11-26 00:19 x
 ステラさん、こんばんは。
わあ、きれい♪ どこかしら?と思ったら、翠ヶ丘公園でしたか(^_^;)
まだまだ、こんなにきれいなんですね。
ああ!でも、もうすぐ12月。
今年も冬が来るのですね…
きょうは、小春日和の貴重なお休みでした。

Commented by inprevi at 2012-11-27 08:55
>kikiさん、コメントありがとうございます
>翠ケ丘公園って松明あかしの公園ですか
そうなんです、松明あかしで有名な公園です。。
とても広い公園であちこちにカエデもたくさんあるのですが、私がおすすめするのは下の川側(博物館や結婚式場ホテルがあり川があります)で
北西側になりますから午後からの光がきれいです
来年はぜひお出かけくださいませ~
時期はいつも松明あかしが終わって1~2週間後くらいがいいかと思います
あまりはずれがなく犬散歩の方も多いですよ
Commented by inprevi at 2012-11-27 09:00
>geieiさん、コメントありがとうございます
まだ残ってたんですよぉ~
連休も3日目でやっと朝から快晴でしたからね、私もあれれれれ・・でした
翠ケ丘公園の下の川側はいつも遅いんですよ、広場にあるイチョウの木が落葉した頃に楓が見頃になります
そうそう・・今は西側に仮設住宅があります
Commented by inprevi at 2012-11-27 09:02
>夢子さん、コメントありがとうございます
まだまだきれいです、緑色がまだたくさんありましたからあと1週間くらいいいかもって思いましたよ
もう、冬なこの頃ですね
朝陽も低い位置でまぶしく感じます
Commented by dacha883 at 2012-12-06 21:38
こんばんは。
見事ですね。
心地のいい日差しを素敵に表現されていますね。
Commented by inprevi at 2012-12-09 10:19
>dachaさん、コメントありがとうございます
帰り際に陽射しがでたのでいそいでパチパチしました
この公園はカメラマンにも人気でみなさん同じように行動していたのでみんな明るい陽射しを待っていたようです
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪が降る 君はきれいだ >>