君はきれいだ
d0015026_112264.jpg


さざんか
花言葉:「ひたむきさ」

毎年同じような構図ですが、背景がきれいすぎて、はずせないのです。。
[PR]
by inprevi | 2012-11-23 11:07 | 花木・風景 | Comments(6)
Commented by kiki at 2012-11-23 22:30 x
ステラさん、こんばんわ。

背景の緑と赤がほどよくマッチしてなんともいえない美しさです♪
こういう場所に咲いたさざんかはしあわせさんです。
未来への明るい希望に満ちたお写真ですね。
きょうはとても寒かったですが、暖かいお写真、ありがとうございました。
Commented by geiei at 2012-11-24 09:45
「君は綺麗だ。」
 オイラのこと?って思ったら、山茶花のことだったんですね。この時期の花は貴重ですから、ましてや周辺がその美しさを引き立ててくれる要因があれば最強ですね。
Commented by inprevi at 2012-11-24 10:39
>kikiさん、コメントありがとうございます
はい、背景がとてもきれいなのでついついこのような同じ構図になってしまいます
さざんかはまだ咲き始めの状態でした、あれから強風もあり赤系の背景は残っていないかもしれませんがまた見てみたいです

今日はやっと、やっと!晴れましたね♪
残りの葉っぱ探しどこにいこうか、この時間まだ考え中です
Commented by inprevi at 2012-11-24 10:41
>geieiさん、コメントありがとうございます
ぷぷぷ(^^
この時期の花はおっしゃるとおり、貴重です!
咲き始めでしたが揃った頃には背景が変わり・・・う~んもどかしいのがまたいいのかもですね。
Commented by 夢子 at 2012-11-24 23:39 x
 ステラさん、こんばんは。
ホント、きれいですね\(^o^)/
だんだん寂しい風景になっているので、うれしいです。
咲き始めの山茶花って、毎年きれいだなって見惚れてしまいます。
ステラさんは、きれいな背景を見つける天才ですね(^_^;)
Commented by inprevi at 2012-11-25 11:04
>夢子さん、コメントありがとうございます
椿もいいけど山茶花もいいんですよね・・
夢子さんちのお庭にも素敵な山茶花が咲いていますよね、、
でもすぐそばの邸宅に遠慮して見るだけで楽しんでいます

>きれいな背景を見つける天才ですね
まぁ~素直に嬉しいです♪
はじめて自分のHPを作った頃にコメントいただいたことがきっかけで背景命!になりました
思えば・・交流でいただいた財産がたくさん増えました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さがる・あがる 小春日和 >>