人気ブログランキング | 話題のタグを見る
燃えあがる
燃えあがる_d0015026_214758.jpg


ひとけのない家の立派な庭で
空にむかって燃えあがるような色をしたカエデを見ました。





↓ここからはすべて欲張りな気持ちで撮りました(笑


燃えあがる_d0015026_21539.jpg
燃えあがる_d0015026_2151259.jpg
燃えあがる_d0015026_2152145.jpg
燃えあがる_d0015026_2152981.jpg


11/15 荒池公園東側と付近
CASIO EXILIM
by inprevi | 2012-11-16 21:14 | 葉・風景 | Comments(4)
Commented by kiki at 2012-11-17 15:42 x
ステラさん、こんばんわ。

青空に真っ赤な紅葉、すごいです♪
ほうとうに燃え上がるようですね。
ひとけのない家とは避難でもしたのでしょうか。

公園の紅葉も赤、黄、緑ととてもきれいです。
天気がいいと紅葉も映えます。
今週末は雨模様みたいですね。
Commented by 夢子 at 2012-11-17 15:57 x
 ステラさん、こんにちは(*^_^*)
やっぱり、うちのお庭にいらしたのね(^_-)-☆
きれいですよね♪
放射線量が高いのが悩みの種ですが(p_-)
Commented by inprevi at 2012-11-17 18:15
>kikiさん、コメントありがとうございます
そうですね・・・
数年前になりますがお庭に立派な桜があるお宅で奥様がいらしたので声をかけ写真を撮らせていただいたことがあります
震災の前からどなたもいらっしゃらないようです。。

土曜も日曜もお天気よくないなんて・・・残念ですよね
雨で落葉もすすみそうで、、、残念です。
Commented by inprevi at 2012-11-17 18:19
>夢子さん、コメントありがとうございます
お庭にお邪魔しましたよ~♪
荒池公園東側の線量はうちの近所の公園とほぼ同じです・・
楽しくなくなるのであまり気にしないようにしています
名前
URL
削除用パスワード
<< 色いろ 風にふかれて >>