思い歌
d0015026_1083721.jpg

そうしたい..
その思いはずっと続いていたらいいな..


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-31 10:13 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1672548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-08-31 18:45 x
「飽きる日がこないように」
ええ、飽きているわけでないですが、最近kikiは内向き志向です(ノ_<。)うっうっうっ
今度こそどこかに行きたいと思います。
あとは変な用事がどうかありませんように。

ところでキャノンで35ミリフルサイズのデジカメEOS D5が発売されるみたいですね。
お値段が30万以上と以前よりは安くなりましたが、ちょっと手がでません。
それより同時発売の24-105F4Lの方が、開放値変化しないので興味があります。
ニコンでも出してくれないでしょうか。

あと例のゴミ問題は今は解決したのでしょうか。ちょっと気になります。
Commented by りょう at 2005-08-31 19:48 x
ちょっぴりご無沙汰ですぅ!
飽きないように・・・難しいですね!
もう飽きちゃいましたから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
って何がでしょう・・・いえましぇん・・・(゜_゜i)タラー・・・

空の写真!↓とっても好きですぅ
なにか期待感が起こりますね♪
蕎麦のお花に蝶も素敵!
Commented by ステラ at 2005-09-01 09:28 x
>kikiさん
秋は楽しみですねぇ~
スカイライン・・・明日行こうと思っていたのですがお天気悪いみたいですね、、もうススキの原で賑やかでしょうねぇ~(^ー^* )フフ♪
はいはい~フルサイズ出ましたねぇ、、50万くらいという話もあったので30万代なら売れそうですね、待っていた人多いと思いますぅv(・_・)
同時発売のレンズもありましたかぁ・・・じゃちょっとサイトのぞいてきます
なかなかおいしそうなレンズですね、、最短撮影距離が近いなら17-40mmより出番ふえそうですねぇ、また迷ってしまいそう・・・・情報ありがとうございますぅ
ゴミの問題???私の10DのCMOSのでしたら1コありますけど(x.x)
Commented by ステラ at 2005-09-01 09:43 x
>りょうさん
こちらこそ、ご無沙汰してすみません<(_ _)>
飽きないように・・ちょっといろいろ意味含んでますけど、、変化をおこしてなんとかできるものなら努力したいと思いますよね??
つらく苦しくならない程度に張り切りたいものですぅ( ̄∀ ̄*)

秋の空は見ていて楽しいですぅ♪
これからますます青く澄んだ空にぽっかり白い雲、そして燃えるような夕焼けが見られますね
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪します~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蝶々 スタンバイ >>