願い
d0015026_9492368.jpg

気持ちがもやもや・・落ち着かないとき
雨のなかで傘もささず濡れていたらすっきりするかなって
思う時あるんです..
ドラマに時々そういうシーンってありますね(*^.^*)


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-28 09:52 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1648872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-08-28 17:53 x
この前急に雷雨が降ったとき、全身ではないですがびしょびしょになってしまいました
あわてて走りましたが、ずっと立ち止まっていたら案外すっきりしたかもしれません。
でもちょっと勇気が必要ですね。
お写真うまく雨が写り、場を盛り上げているような感じがします。
Commented by ステラ at 2005-08-29 09:29 x
>kikiさん
急に降ってくる雨には対応できないことが多いですね
家の近くならそのままぬれたまま帰ってもいいかなーと思うけど街中ならまわりのかたに迷惑かけてしまうし、、難しいですよね、勇気が必要ですね~帰宅途中の自転車の学生のずぶぬれ姿を見ることがあります、申し訳ないけどなんだかとっても気持ちよさそうにも見えたりするんです、痛い辛いじゃなくて楽しんでいるようにも思えたもので。

これは凄い豪雨の時に撮りました、雨って写るんですね(*^.^*)美白美人のゆりのお顔はだいなしかな~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 戯れる ひまわり5 >>