ひまわり5
d0015026_859661.jpg

来年こそ..
元気に起きてみんな揃って体操する姿を見たい

シリーズものはあまり好評ではないことがわかりました(^^;
見ていてだいてありがとうございました<(_ _)>
だけどめげずに今後も時々やります


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-27 09:05 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1641913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vivian at 2005-08-27 09:31 x
ステラさん おはよう。
シリーズもの、私は楽しみました。めげずにどんどんやってください。
ひまわりのダンスも、仲良しカップルも迷路も、それぞれステラさんのメッセージがついて、みんな生き生きしているのが感じられます。
もっと適切な表現したいのですが、表現下手の私、ごめんなさい。
これからも見せてください。
Commented by kiki at 2005-08-27 11:51 x
ここは緑の村なんですか。わあ。行ってみたいです。
シリーズものいろいろバリエーションがあって楽しめました♪

磐梯吾妻スカイライン、浮石除去工事のため平成17年9月10日(土)6時まで通行料無料(浄土平までは土湯から)なので行く予定だったのですが、いろいろ用事があり残念ながら今週は行けないです。
Commented by ステラ at 2005-08-28 08:46 x
>vivianさん
おはよう~♪
シリーズもの・・・楽しんでいただけました?それは嬉しいです
ありがとうですぅ~<(_ _)>
そう言っていただける方がいると思うと今後も続ける勇気100
倍アンパンマンになりそうです(^^;
vivianさんのコメント嬉しいです、、お気持ち充分伝わりました
表現するってとても難しいことですね、私は言葉が足りなくいつも同じような感想になってしまいボキャブラの足りなさを感じています
これからもよろしくお願いします~(^o^)/~~
Commented by ステラ at 2005-08-28 08:52 x
>kikiさん
今回のひまわり4,5は緑の村の町営牧場なんです~
スキー場にいく手前ですね、、、今年は無理でも来年はリフトに乗って磐梯山トレッキングしてみたいですぅ
めげずにまたシリーズものやりますのでどうぞまた見てくださいませ<(_ _)>

わ~無料・・・!それはお得情報ですねぇ、ありがとうですぅ
10日までなら私にも1回くらいは行けるチャンスがありそう、、秋の青空も楽しめそうな予感がしてなんか嬉しいですね(⌒∇⌒)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 願い ひまわり4 >>