ひまわり4
d0015026_101588.jpg

風が吹いた
ちょっと悪戯な風だった
ひまわりはおちついていた
その風をうまくつかい
流行のダンスを踊ってみせた
d0015026_10145378.jpg

ノモノモ ノモ イェイ~♪


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-26 10:14 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1634888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-08-26 17:55 x
ひまわりさん、とてもダンスお上手ですね♪
下のお写真敬礼しているみたいでおもしろいです。
kikiはダンスはちょっと苦手です。

>先へ進むって、、迷路のなかを歩いているようです

ええ、kikiもそんな感じです。
いつまでも迷路から抜けだせませんが、それでも少しずつ前進しているような気がします。
Commented by ステラ at 2005-08-27 08:44 x
>kikiさん
ここは緑の村・・猪苗代町営牧場です
いいお天気でした、、気持ちのいいかぜが吹き、、だけどカメラ構えてると少しだけ止んで~って願っちゃう・・我侭な私でした。
私もダンスは苦手ですが、、ダイエットのため、音楽にあわせて適当ダンスをやってみようかと思っています( ̄∀ ̄*)イヒッ

1歩づつでも進むほうがいいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひまわり5 ひまわり3 >>