人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひまわり3
ひまわり3_d0015026_9431590.jpg


時々けんかしても..
ねぇ笑って、、
笑顔をみせて、、
君は大事なパートナーだよ


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
by inprevi | 2005-08-25 09:56 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by kingyo-desu at 2005-08-25 17:33
ステラさん、コンニチハ。
あーこのヒマワリ、モネの絵のヒマワリみたい。キレイ!
と思いました。

が、

なぜか、ギンギラギンにさりげなく~♪
と歌ってしまうワタシですぅ。
でもトシちゃんの方が好きでしたが・・・(^○^)
Commented by kiki at 2005-08-25 17:59 x
ステラさん、ここはリステルですか。
菜の花以来行こうと思っていたのですが行けませんでした。
8月は雨が多くて、ひまわり行くならやはり晴天がいいですね。
なるほどそっぽを向いておもしろいです。でもすぐに仲良くなりそうですね♪

>入口があれば出口はきっとありますね

安心しました。出口のないところだとちょっと不安です。
でもなぜかkikiは迷路が好きです。
Commented by ステラ at 2005-08-26 09:55 x
>きんぎょさん
こんにちは~(⌒∇⌒)
モネってこのひまわりなんですかぁ、なるほど___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
ひまわりっていうとゴッホのイメージ強いので知りませんでした(^^;
一流の絵画を見ることは豊かな発想や気持ちになれるので必要ですね
一流じゃなくても(^^;;美術館行って見てこようかな

マッチー・・・・黄色よりオレンジに近い派手な色なのでギンギラギンはあっていると思う~
私もトシちゃんのほうが好きでした
今は・・・・・ん、、、、マッチがいいかな(* ̄∇ ̄*)
Commented by ステラ at 2005-08-26 09:59 x
>kikiさん
あっ、、そうなんですぅ、、リステルなんですよ
昨日blogふりかってみたら・・6月7月のほうが晴れの日が多い感じでしたね
台風一過に真っ青な空が見れることを期待して、、今日は静かにしていましょうか、、
リステルのコスモスだいぶ成長してきているので楽しみですね♪

kikiさん、迷路好き?
私は苦手だけど・・先へ進むって、、迷路のなかを歩いているようです
名前
URL
削除用パスワード
<< ひまわり4 ひまわり2 >>