ひまわり2
d0015026_10154588.jpg

今年はこんな撮り方ばっかりでした(^^;

ひまわりの迷路の中で..
少しだけ苦しい・・・早く出たい・・・誰か・・・
そう思った時、、ここにいるよ~僕が目印だよ
そう聞こえた、かな。


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-24 10:20 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1619414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by higemasa1950 at 2005-08-24 10:47
いやぁ~すごい!前ボケがきいていますねー。
また、中央の背の高い一輪のひまわり これが大きなポイントですね。
早くこんな写真が取れるようになりたいなー。
Commented by kiki at 2005-08-24 18:27 x
↓ステラさん、ここは入り口なんですか。安心しました。
ここを入っていくと今日のお写真のような場所にでられるのですか。
前ぼけとても美しいです。
「僕」ということなのでひときわ背の高い目印はおとうさんなのでしょうか。
たくさんの子に囲まれて幸せそうですね。
ではおかあさんはどこにいるのでしょう。
きっと前ボケのひまわりさんがそうなんでしょうね。
やさしくみんなを見守っているような感じがしました♪
Commented by Myself_2 at 2005-08-24 23:02
きちんと立って咲いているヒマワリが見れて嬉しいです。
三本木のヒマワリは、みんなうつむいていたんですよ。
遠くを見たくって背が高く伸びたヒマワリ君
どんな世界が見えたかな?

Commented by ステラ at 2005-08-25 09:29 x
>higemasa1950さん
感想カキコありがとうございます
1本だけ伸びているひまわりにはどうしても目がいってしまいます
私はもっと個性的な作品が撮れるようになりたいです
Commented by ステラ at 2005-08-25 09:36 x
>kikiさん
入口があれば出口はきっとありますね・・
迷路のなかではそれぞれの場面でおもしろい光景を目にすることができました、、手を引いて導いてくれる誰かがいると思えたなら冒険は楽しいのでどんどんしたいです(*^-^)/

現実的にいうと、、前ボケで電灯を隠したつもりでしたが見えてますね
Commented by ステラ at 2005-08-25 09:41 x
>kazuさん
リステルのたわしくんたちです~
三本木のひまたちのように種がいっぱいあるいわゆる蛇の目形の花のほうが作画しやすいかなと思いますが、、そうですかぁ下向きの恥かしがり屋さんばかりでしたか・・・また来年ですねぇ~
背の高いひまわりは磐梯山の方向を見ていたようです、、会話があうのかしらね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひまわり3 ひまわり1 >>