ひまわり1
d0015026_1020449.jpg

特集ばかりですみません<(_ _)>
土曜日までひまわり続きます

ひわまりの中のひまわり

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-23 10:22 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1611180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-08-23 18:36 x
ひまわりの中のひまわりとは意表をつかれました♪
もしかしてあのひまわり畑に行くともうこちらには帰って来られなくなる。
そんなことないですのね(*^o^*)

kikiもお菓子食べても食べなくても体重は変わらないんです。
なので誘惑に負けて食べ続けています。
さすがに量は抑えていますが、やはり何か違うのでしょうね。
ちょっと疲れた時の甘いはやめられません(/-\)
Commented by ステラ at 2005-08-24 09:45 x
>kikiさん
きっと大丈夫~ここは入口ですから(*^-^)

私は・・・あんなに大好きだったスナック菓子が今あまり食べたいとは思わなくて、、不思議なんですぅ
姉の旦那さんはヘビースモーカーでしたが、冬のある日、風邪をひいてから味覚がかわったらしくそれ以来たばこがまずくなってやめたそうです、信じられないけど本当らしいのです。
なので、きっかけはダイエットでも、スナック菓子が食べたい欲求がなくなるなんて思いもしなかったけどそういうこともあるようですね
疲れたときに甘いものがほしいのはシゼンなことなので我慢しなくてもいいように思います~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひまわり2 雲見て思う >>