人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨上がり3
雨上がり3_d0015026_9394384.jpg

珍しく三脚使用しました(^^;
丸いガラスの中にお花がはいっている置物みたい・・・

ピンクがグラジオラス
赤がハゲイトウ
オレンジはキバナコスモス~♪


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
by inprevi | 2005-08-19 09:46 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by Myself_2 at 2005-08-19 12:37
きれいな色、こんなドレス着たら素敵でしょうね。
今日も曇っている仙台で、一年前の桜島の事を思い出しています。
去年は燃えたけれど、今年の夏は不完全燃焼
まったくスッキリしない夏でした
秋、遊びにおいでね♪
Commented by kiki at 2005-08-19 19:53 x
わあ、とてもきれいですw(°o°)w おおっ!!
三つのお花の競演なんですね。
最初やはりガラスかと思いました。
何かとってもおいしそうな感じもします。
暑い中とってもすがすがしい気分になりました☆⌒(*^∇゜)v
Commented by ステラ at 2005-08-20 09:01 x
>kazuさん
ほんとですねぇ~
かぎ針編みの上品な感じのサマードレスみたいな・・?(^ー^* )フフ♪

そっかぁ~1年前はすごいイベントがあったのですねぇ
新曲も耳に残るいい曲じゃないかなぁと思いましたよd(⌒ー⌒) グッ!!
不完全燃焼は私も同じですけど、なんとか少しでも燃えたいですよね
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
Commented by ステラ at 2005-08-20 09:05 x
>kikiさん
いつもありがとうですぅ~
競演・・・そうですねぇ、、ひとりでも充分魅力的だけどより美しさが増す感じありますよね~今後も忘れないように頭のメモ域あけておきます
えーと、、スグリ?にも見える・・・美味しいですよね、子供の頃、庭にあったのでいっぱい食べましたよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨上がり4 雨上がり2 >>