雨上がり2
d0015026_10445221.jpg

ムクゲの花って、、
ハイビスカスと同じ仲間なんですね
花姿が似ている(^ー^* )フフ♪


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-18 10:48 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1572250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuji at 2005-08-18 18:55 x
ステラさん こんばんは ブログの方にもリンクしなおしました
ありがとう 言って頂いて勉強になりました そういうことも出来たのですね
今年はムクゲの花去年より少なかったけれど 結構永く咲いてくれました
もうすぐ涼しくなるね わたしは待ち遠しいです 
本当同じムクゲ白いのもきれいですね ありがとう
Commented by kiki at 2005-08-18 19:02 x
やはり水滴のついたお花って情緒あっていいですね♪
この水滴って少し甘いのでしょうか。
蜂さんになってすこしなめてみたいような気もします。

kikiのお部屋も天井まで本が積んであります。
あれでよく落ちなかったものだと思います。
少し整理しなくてはといつも思っていますがなかなかできません。
Commented by ステラ at 2005-08-19 09:23 x
>miyukiさん
さすが~勘がいいですねぇ
出来るかな?って挑戦する気持ちは忘れたくないですね(^ー^* )

こちらは今、ムクゲが真っ盛り~という感じです
私はこの花を見ると、お盆だなぁと思うんですよ
Commented by ステラ at 2005-08-19 09:27 x
>kikiさん
そうですねぇ~~ちょっとどんな味か気になりますね(* ̄m ̄)
私も蜂になって花から花へと飛んでみたい・・・・・・・・
ちょっと書いてみようかしら。。...ψ(。。)メモメモ...

本・・・危険ですよねぇ~
あの部屋にいたなら下敷きになってましたから( ̄ー ̄; マンガだけど。
つっぱり固定をしようと思います~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨上がり3 雨上がり1 >>