雨上がり1
d0015026_10433738.jpg

15日午後1時すぎから30分くらいすごい豪雨がありました
雨があがったのでヒオウギをファイダー越しに見ていたらトンボが一休みにとまりました

お休みしていた間に在庫を増やそうと思ったけど
そううまくはいかないものですね(;´д`)トホホ

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-17 10:29 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1564113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょう at 2005-08-17 17:51 x
ステラさんの好きな色ですねぇ~(^ー^* )フフ♪
今年はまだトンボ見てないなぁ
こちらは暑いとはいえ、風はすでに秋風です

我が家はきのうから夏休み・・・でも何のイベントもなし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by kiki at 2005-08-17 18:47 x
雨上がりってやはりいいですね。
トンボさんもあまりの暑さに疲れたのでしょうか。
なんとなくもう秋の風情ですね。
オレンジのお花可愛らしいです。
↓四分音符に見えますよ。やさしい音色も聞こえてきます♪

きのうの地震は大きかったですね。福島市は震度5です。
とても長く感じました。終わってほっとしました。
被害はスタンドが倒れた程度です。
ステラさんのところは大丈夫だったでしょうか。
電車が止まりましたので帰り大変だったみたいです。
Commented by ステラ at 2005-08-18 10:54 x
>りょうさん
あっ、そうでした、好みの色ですぅ(*^-^)
最近・・・風が涼しくなりましたね、、こちらも同じですよ
思えば、夏、短かった・・・・なんだか淋しい
そういえば我が家もこれといってイベントしないまま終わってしまいましたよ
それも淋しい。
りょうさん、そんな遠出しなくても家族で夏の思い出作ってくださいませ~
Commented by ステラ at 2005-08-18 11:02 x
>kikiさん
強い雨のとき、とんぼは木などで雨宿りをしているのでしょうね
上がって晴れ間がでてきたころ一斉に飛び出してきたような・・・・
そんな光景見ても、、秋の気配ですねぇ~

福島市は震度5なのですね、びっくりですね
今後も気をつけなくてはいけないですね~
我が家は壁についていないコミック本棚が中身ごとドサッと前倒れしたんですよ、よくわかりました、やっぱり天井などに突っ張ったりしておかないと危険ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨上がり2 ド・ミ・ソ♪ >>