蓮花3
d0015026_9352530.jpg


蓮花の舟はゆっくりくるくるまわります
思いきり 楽しんで下さいね( ^ー゜)♪


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-12 09:39 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1526415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-08-12 18:30 x
道路は帰省ラッシュでどこも混雑しているみたいです。

わあ、蓮のお船はくるくるまわるのですか。
メリーゴーランドみたいですね。
kikiも小さくなって花びらにちょこんとおすわりしたいな♪
でも閉じ込められたらどうしましょう/(・_;\
やさしい蓮さんはそんなことしないですよね(^-^)V
Commented by ステラ at 2005-08-13 08:40 x
>kikiさん
下りはもちろんだけど上りも混んでいるとか・・・・?!
雨になってしまったのでお墓参りがちょっとだけたいへんですね

遊園地のコーヒーカップのようにくるくるまわったらいいかなぁ~って(*^.^*)エヘッ
私もお座りしてみたいんですよー♪どんな気分なのでしょうねぇ
やさしくふんわり閉じるみたいです・・・むぎゅむぎゅして入る蜂さんを見かけましたよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ド・ミ・ソ♪ 蓮花2 >>