蓮花2
d0015026_9365063.jpg


案内しましょう....
ここにお乗りなさい


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-11 09:37 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1518446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kingyo-desu at 2005-08-11 09:47
はーい、乗せてもらいます。
気持ちはね、透けるようなオーガンジーのドレスを着た、
蓮のフェアリィなの。
朝の光の中、これから、蓮の王子さまに会いにいくところ。

実際は・・・・・やめておこう。( -_-) 
Commented by miyuki at 2005-08-11 15:25 x
ステラさん こんにちわ スゴークきれいです 花びら透き通った感じが良いわ 目を見張りました くぎずけですぅ
暑さに負けないでね こちらも少しずつ変わり行く気配感じられるようになりつつあります ありがとう
Commented by kiki at 2005-08-11 19:50 x
すごいアップですね。等倍に近いのでしょうか。
被写体ぶれも起こさずピントも決まっていますね。
やはり透過光はとても美しいです♪

ええ、乗せていただけるのなら乗りますが、
やはりkikiとしては案内する場所まで飛んでいきます。
いちおうジジも連れて行かないといけないので(*´▽`*)
Commented by ステラ at 2005-08-12 09:23 x
>きんぎょさん
私も小さくなって乗せてほすぃ~
おおおお!おーがんじぃーのピンクのドレスですかぁ~それだけでもう姫様♪って感じですけど・・フェアリーランド行ってみたい・・・せめて夢だけでもみてみたい・・・(*ё_ё*)きゅん・・・
私も想像の世界だけにしておこう、年齢的にも無理があり、体系的にも・・・・・・・・( ̄w ̄) ぷっ
Commented by ステラ at 2005-08-12 09:26 x
>miyukiさん
蓮の花って、、大きくて綺麗ですね~
こちらも昨日今日と28度くらいで過ごしやすいんですよ
お盆前半も雨の予報で・・・お墓参り日にはスカッと晴れて欲しいですけどね。
いつも優しい気づかいありがとうですぅ~
Commented by ステラ at 2005-08-12 09:33 x
>kikiさん
池の岸側に咲いていたので200mmで大きくなりました
感度100でも絞り開放なのでなんとか手持ちOKです、、だけどこれって膝ついて上半身を下に向け上を見上げるように撮ったので体制的にとってもつらかったのです(^^;

ええ、ぜひジジと一緒にあそびに行ってみて下さい
飛べるって素敵です♪妖精さんにも会えそうですね(^ー^* )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蓮花3 蓮花1 >>