嬉々として光と戯れる
d0015026_1485687.jpg

今日はぶつぶつひとりごと
いや~晴れて風が強くて、、鼻水とまりましぇーん
昨夜は鼻かみすぎて(^▽^;)粘膜いためたようで、、鼻血まででてしまった
家の中でおとなしくしているのに何故に・・・・・・
しばらく憂鬱はつづく。。。。。。うぅぅ。


多分ガザニアディモルフォセカという花で、花の公園にはたくさん植えられています
自然に咲く野草よりもずっと派手なお嬢さんが多いですね
人が多い中で撮ったので気持ちが散漫している感じがよくでています(* ̄m ̄)プッ
10D 200mm
[PR]
by inprevi | 2005-04-08 14:24 | 花草・風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/151633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki at 2005-04-08 16:13 x
目が覚めるようなオレンジですね かたまって咲いていたらきれいですね
ステラさん花粉症なのですか 辛いでしょうね 気をつけてくださいね
Commented by よしみ at 2005-04-08 17:48 x
わぁぁ、綺麗。
散漫?そんなことないと思うよ、、派手と言うより暖かくて楽しい感じ、素敵だぁ。

花粉症、大変だね〜、、写真は外で、、だし、気をつけて、お大事にね。
Commented by kiki at 2005-04-08 20:04 x
もう春本番という感じですね。
真ん中の三人のお嬢さんがひときわ際立ってよい雰囲気です♪
光と戯れる様子がよくわかります。
この子たちも春が来るのをさぞかし楽しみにしていたのでしょうね。

ステラさん、花粉症大変そうです。どうぞ、お大事にしてくださいね。
Commented by りょう at 2005-04-08 20:52 x
私も真ん中の際立ったお花が、まるできょうの子どもの入学式に
ちょっとおしゃれして光っていたわが子のような感じがしました
うふふふ、ごめんなさいね親ばかですからぁ・・

花粉症・・・まだまだつらいですね!私も悲惨な状態ですぅ
喉まで痛くて困ります!ほんと憂鬱ですよね
もう少しなのかな、ひどい時期は・・・がんばりましょうね♪
Commented by inprevi at 2005-04-09 10:51
>miyukiさん
目が覚めました?ってmiyukiさんは早起きですものね
好きな公園の花の広場だったかな、、春から秋までいろんなお花がたくさん見られるのです、なんとか造園というプロ集団がお手入れしているようで、とっても明るい公園です。
花粉症・・・去年で卒業したはずなのに、、、今年はホントに(`□´)異常じゃないでしょうか。。。。猛暑はきらいです。
Commented by inprevi at 2005-04-09 10:57
>よしみさん
ありがとね~
まわりが・・・・あつあつカップルだったり仲良し家族だったりで、、どうも1人浮いていてそそくさと撮ったもので(^▽^;)集中が足りないなーってヾ(_ _。)ハンセイ…したの。
写真は外で・・・・・・・・・・・・・・・そうなのよね( ´△`)アァ-
夜眠れないのはつらいので、鼻炎の薬を飲んで寝るけど、日中は我慢我慢な毎日で、、。
Commented by inprevi at 2005-04-09 11:02
>kikiさん
えーと、郡山市長者、、日東病院斜め前にある21世紀公園です。
図書館・麓山公園経由(^^;でよく行く好きな公園のひとつです
3月下旬に行った時はまだビオラやパンジーしかなかったのに、、、もうたくさんのお花たちがにっこり笑っていましたよ、ホント春本番という感じですね
杉の花粉よー早くおちついておくれ・・・・という┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。です
Commented by inprevi at 2005-04-09 11:07
>りょうさん
入学式・・・\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
今年は桜の開花まにあわなかったけど晴れの日でよかったですね
りょうさんも花粉症なのですよね、お互いつらいですね
もう少しあと少しの辛抱だって思っているけど・・・・つらいと思うとそれ以外考えられなくなってしまう小さな自分がいて×( ̄^  ̄ )ダメーダメね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風にのって あまい誘い >>