蓮花1
d0015026_10373588.jpg


君の素敵なお舟に乗せてくださいな....


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-10 10:30 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1510547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Myself_2 at 2005-08-10 14:09
私も乗りたいよ♪
そちらの夏はどうですか?
こちらの夏は息切れ状態、雨降りで涼しいで~す
も少し、夏よ頑張って暑くなってほしいです。
まだ、ヒマワリも蓮も見に行ってないのにぃ!
Commented by kiki at 2005-08-10 18:32 x
わあい、早くも復活ですね(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
透き通るような感じでなんて素敵な蓮のお花なんでしょう。
一点の汚れもないまさに旬ですねw(°o°)w
kikiは最近旬に恵まれません(ノ_・。)
左上の蓮は恋人でしょうか。なんとなく気が合うみたいですね♪
Commented by りょう at 2005-08-10 18:47 x
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ^-
ほんとにきれいな蓮のはなびら・・・
kikiさんの言うとおり一点の汚れもなく、清らかですぅ

宮城の伊豆沼というところに蓮が咲き誇りますが
数年前、船で花の間をまわってくれるのを見ました
極楽浄土・・・みたいなキャッチフレーズののぼりがあったような記憶が
あります
でも、本当に天国にきたような錯覚に陥りましたよ
蓮の花って神々しいですよね
Commented by ステラ at 2005-08-11 09:23 x
>kazuさん
仙台は・・・毎日涼しそうな気温ですよねぇ
郡山は、、暑いですよ~それでも昨日は雨が降ってだいぶ涼しくはありましたけどムシムシだしぃ、、今日は曇りだけどやっぱりムシムシ。。
そうなんですよねぇ、暑いのはほんの1~2ケ月だけのことだから、思いっきり夏を体感したいですね
聞いた話ですが、三本木のひまちゃん、、元気ないとか?!
でもkazuさんのひまちゃん見たいわぁ~♪
Commented by ステラ at 2005-08-11 09:27 x
>kikiさん
またまた暑い日中に必至に自転車走らせました´´(;´ρ`A)アチィ・・・
前回よりは咲揃っていたようにも見えましたが全体的に今年は不作??
明日の花市にだせる本数は少ないんじゃないかと心配しています
旬のとき、、1番きれいな時に見たいですよね~何度も通わないと難しいのでしょうか、、日頃の行いよくしていい運をためますか♪
Commented by ステラ at 2005-08-11 09:35 x
>りょうさん
伊豆沼の蓮・・・よさそうですねぇ~
船で真近で見られるなんて、、うらやますぃ…━━ *  m(゜▽゜* )
極楽浄土かぁ~一蓮托生という言葉がありますね、、睡蓮のほうをさしているのでしょうけど極楽いったらのせてもらえるように生きなくちゃ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蓮花2 守る >>