人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挙手
挙手_d0015026_9295396.jpg

夏がきて、、タチアオイの花を見て思うこと
あっ!となりのトトロが見たい・・・・
いろんな場面で道端に咲いているこの花が目にとまりますぅ~

「わかる人ー?」
「はーい!」って手をあげているみたい(^ー^* )フフ♪

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
by inprevi | 2005-08-05 09:43 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by kiki at 2005-08-05 19:53 x
「トトロ」何回見てもいいですね。
kikiも「はーい」と手を上げてみたいです。
そういえばちょっと前まではメイちゃんが住んでいたようなお家、けっこうありましたけど、最近はほとんどなくなってしまいました。
なんとなくさびしい感じです。
Commented by 芳子 at 2005-08-05 20:37 x
いつもBBSに高度な業、ありがとう
なかなかまねができません。感心するばかりです・
隣のトトロは何回もみました・舞台でうたもうたいました。
孫に、真っ黒くろすけを作ってやりました。
本当にいい作品でしたね。
中でも、風の谷のナウシカが大好きです。
Commented by ステラ at 2005-08-06 09:47 x
>kikiさん
夏は見たくなりますねぇ~
あの環境・・・とてもなつかしです、、幼少の頃を思い出しますぅ
以前もこの話題で盛り上がりましたね(^ー^* )フフ♪
ん~~たしかに、、懐かしいと感じているということは目でみる風景に同じものはなく、、心の中を探していることですものね
変わりゆく・・・写真を趣味にしていなかったらもしかしたら私はその気持ちに気づかなかったかもしれません、、便利があたりまえの生活に満足していたかも・・
Commented by ステラ at 2005-08-06 09:59 x
>芳子さん
高度な技??それは・・・芳子さんがタグになれたら考えはかわると思いますよ~!どうってことないですから(^▽^;)

ジブリ映画いろいろあるけど、芳子さんはナウシカが大好きですかぁ(*´∇`*)
私もネコバスもまっくろくろすけもトトロもぬいぐるみもっていますぅ~

私は・・もう何度も言っているけど「魔女の宅急便」が1番ですぅ
名前
URL
削除用パスワード
<< 憧れの強健姿 橙赤の君 >>