橙赤の君
d0015026_1031315.jpg

小さな頃、まだ幼稚園にも行かない頃・・・庭にたくさんあったのです
私の好きな色が緑とオレンジなわけはこの花からきているのかも・・。

そうそう、昨日午後発表になりました
東北南部が梅雨明けしたそうです
でも、南部って・・・もう8月だし東北地方でいいんじゃない~?!

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-04 10:09 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1460981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kingyo-desu at 2005-08-04 15:35
ほほほ、そういうことってありますね。
うちの夫は、サルビアを「赤い」すずらんだと思っていたそうですから。長年も。(^。^)
Commented by kiki at 2005-08-04 18:12 x
梅雨明けとは関係泣く暑いです。この前行った浄土平は涼しかったです。

キンギョソウなんですか。とても綺麗ですね。
なるほどバックが緑だとお花が引き立ちますね♪
立体感が増しているような感じで強くひきつけられます。
モントプレミア・・・どういう意味なんでしょうか。
Commented by ステラ at 2005-08-05 09:22 x
>きんぎょさん
そういうことってありますねぇ~
自慢して言ったら間違っていたってこと・・・・**(/▽/)**ハズカシ
赤いすずらん・・・ひびきはいいけど、、ちょっとイメージが????
Commented by ステラ at 2005-08-05 09:27 x
>kikiさん
違うんですぅ・・・キンギョソウって教わったのは実は間違いで、正しくはモントブレチアというお名前だったのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
実家は田んぼにかこまれているので背景は緑を選べていいですね

浄土平・・・涼しそうでいいですね、、夫の休日に元気よければ行ってみたいと思ってはいるのですが当分週末は忙しそうです(w_-; ウゥ・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 挙手 夏の挨拶 >>