つぎつぎと
d0015026_1241446.jpg

上下にハッスル・ハッスル(*≧m≦*)ププッ

桔梗の花って上から順番に咲いていくので3番目くらいの花が咲く頃には
1番上の花は色が白っぽくかわってしまいますね~
咲きはじめがねらいめなのでしょうか・・・・
涼しく感じる青紫色なので画面にたくさん花を入れたいのですけどね。

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-02 12:47 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1444712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki at 2005-08-02 15:34 x
ステラさん こんにちわ キキョウきれいな色で好きです
子供の頃ね膨らんできた時につまんではポッと音がするのが面白くていたずらしてましたよ 今思うと可哀想なことしたと反省してます
まだまだ暑いです 無理しないでね 何時もありがとう
Commented by kiki at 2005-08-02 18:30 x
ステラさん、次々といろいろなお花が出てきますね。
この色はおっしゃるとおり涼しさを感じます♪
お花は咲き始めが狙い・・・この前の撮影で実感しました。
青空もさわやかですね。
蓮、あの場所だったのですか。今度行ってみます。
Commented by ステラ at 2005-08-03 10:17 x
>miyukiさん
こんにちは~(*^-^)
キキョウ・・・いい色してますよねぇ~私も好きですぅ
これは実家で撮ったものなのですが、八重もあるはずなんですよぉ・・・
でも当日は探せなかったんですぅ、またお盆にいくので見てきたいと思ってます
膨らんだ蕾は・・・紙風船のようで、ついポンとつぶしてみたい行動にかられますねぇ~記憶にはないけどやった可能性は大ですぅ(^^;
さすがに毎日暑くて、、撮影意欲がわきません、在庫ふえなければ夏休みさせていただきますぅ
Commented by ステラ at 2005-08-03 10:24 x
>kikiさん
実家に行った時にまとめ撮りしました(^▽^;)
そろそろ在庫は危ないです・・・週末は忙しくて撮影にいけないので平日に自転車で行けるところは~限られますぅ(w_-; ウゥ・・
蓮・・・・・郡山にいらしたときに寄ってみてくださいませ~蓮が密集した池なので水をいれた風景が撮れないのが残念ですが群集で咲いている最盛期はよりどりみどりって感じもありますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の挨拶 光に向かって >>