元気な挨拶
d0015026_9265328.jpg

暑いのでいや暑くなくてもだけど・・・
頭がちっともまわらなくていい言葉がうかびませんε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今日の1枚・・
「よっ!」とか「やぁー!」とか声かけしているように見えました

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-31 09:36 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1425492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-07-31 13:28 x
黄色のお花みたいに元気に挨拶したいのですけど、なかなかそうはいきません。
今日もこれから雷雨になるのでしょうか。
でも窓を開けておくとよっぽど涼しいです。
撮影のほうは現在考え中です。
涼しくて、まだ行ったことがなくて、人がいなくて、うまく写真が撮れるところ、なんて贅沢を考えています。
前日から計画を立てておかないと暑くなってからではつい行きそびれてしまいます。
紅葉に備えて軍資金をためておくのも一つの手かもしれません。
あと2ヶ月も先ですけど(*/∇\*)
Commented by ステラ at 2005-08-01 09:28 x
>kikiさん
そうーーーなんです、私も元気に挨拶したい・・・!なかなかそうはいかない・・・できないものですねぇ~
風があるときは家中の窓を開けると部屋の中にいても涼しく感じる時もありますね
う~・・・kikiさん、その贅沢(?)な考えは私もしてみたいです・・自分で探求しないと~!ですねぇ
紅葉~わぁ、、、今から計画練っておいたほうがよさそうですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 光に向かって 白粉の香り >>