紫陽花3
d0015026_1045682.jpg

台風・・・風が強かったですねぇ
と過去形で書きましたが、、この時間、郡山はまだ時々凄い強風ありです
ただ厚い雲が切れてところどころ青い空も見えてきました
午後はかなり気温が上がりそうです~

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-27 10:51 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1391315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょう at 2005-07-27 21:46 x
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
あじさいってかわいいんですねぇ
ちなみにオルゴールの上で踊るバレリーナ人形みたいに見えます

こちらも台風一過で久しぶりに暑くなりました
これからやっと夏が来る感じです・・・
涼しいうちにいろいろやっておけば良かったと後悔・・・

Commented by kiki at 2005-07-27 23:17 x
台風夜寝ている間に行ってしまったようです。日中でなくてよかったです。
やはりお花に水滴がついているとやさしくなりますね♪
雨上がりか小雨のうちの短時間に撮影しなくてはいけないのでしょうね。
うう、十六沼はすぐ近くです。ちょっと近すぎます(知り合いに見られる)
東和町あたりがよさそうですね。
Commented by ステラ at 2005-07-28 11:40 x
>りょうさん
ひゅぅ~!さすがりょうさん、上手い♪そうも見えますね
タッキーのCM思い出しちゃいました(^ー^* )フフ

でも~昨日も今日も気温たかめだけど風が涼しくて、、体感温度はそれほどでもなくないですか?なのでまだ間にあいますぅ~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by ステラ at 2005-07-28 11:52 x
>kikiさん
収穫まじかの桃が少し落下したようですね
今年は雨もあり暑さもあるので、美味しい桃になりそうですねy(^ー^)y
いただきものの桃をもう5個も食べてしまいましたわ~(*^.^*)

今週アップしている写真の撮影日は7/10~16日頃です、すぐ近くの公園なので雨の中何度か行きました、傘をさしての撮影なのでおちつきないのですがファインダーをとおして見えるものがみんなキラキラしていて可愛いかったです
あらら、、、十六沼公園の近くなのですかぁ、、紫陽花の咲く頃にテレビや新聞などでよく紹介されていますよね、なるほどぉ~その気持ちもわかります、、知り合いにあうとゆっくりできないときもありますからね。
紫陽花の咲く場所・・・探したらたくさんあるかもしれないですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫陽花4 紫陽花2 >>