紫陽花2
d0015026_11404166.jpg

「実るほど・・・頭が垂れる稲穂かな」 って名句が浮かびました~
ちなみに夫はナダレと言っておりました( ̄m ̄〃)

今日は隔週1の資源物回収の日でしたが朝は雨でまた出せず、、
あぁ~どんどん資源物(雑誌等)に部屋が占領されてしまう・・・

台風にはくれぐれも注意しましょう~!

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-26 11:45 | 花草・風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1381987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 芳子 at 2005-07-26 16:48 x
うちは廃品回収にまとめて出すのよ。月1回しかないので
逃すと大変です。アジサイもこちらはボツボツ終わりです・
今日は、台風が来るかと心配しましたが、なんと言うこともなく
今は、外でせみが鳴いています
Commented by kiki at 2005-07-26 19:04 x
わあ、見事な紫陽花さんです。
こんなにたくさんあるとなんだかうれしくなってしまいます。
来年は紫陽花撮影にどこかに行きたいです。
ここは例の公園でしょうか。
四季折々にいろいろなお花があっていいですね♪
Commented by rokujuuman at 2005-07-26 23:36
昨日の想像力が宇宙人で今日はナダレですか。
先日、仙台のあじさい寺というところで写真を撮ったのですが、もう花の盛りの時期は過ぎていたのですね。でも、大きいのとか咲いていたのですが、ちらほらと見に来ている人はいたのです。そこに通りかかった女子高生が紫陽花を指さして「これって、菊○アナだね」と大きな声で話していたのです。どうも、花が盛りを越しているのことを見て、最近仙台の女子バレ-中継で未成年アイドルに飲酒させたという騒ぎをおこしたアナウンサ-のことを、30過ぎて若い男と問題を起こしたことに対することを揶揄したらしいのですが、こういう突飛な発想って出来ないのですね。私には・・・・。
Commented by りょう at 2005-07-27 09:31 x
こんなにたくさんの紫陽花はどこなんでしょう?
私にはお花が腹筋して頭を持ち上げ耐えているように・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
Commented by ステラ at 2005-07-27 10:25 x
>芳子さん
廃品回収って、、こないのですよぉ~
以前住んでいたアパートにはよくお知らせきたので出してゴミ袋と交換したのですけどねぇ~・・・・
そちらではもうアジサイは茶色に変化しているのでしょうねぇ、、
台風・・・被害がなかったようでよかったですね、、こちらはまだ風が強いのですよ~でも気温が高く暑いですぅ(〃´o`)=3 フゥ
Commented by ステラ at 2005-07-27 10:29 x
>kikiさん
福島市内に紫陽花の有名な公園・・・たしか十六沼公園だったかしら?
東和町のアジサイ寺もよさそうですねy(^ー^)y
この紫陽花は近所の公園です、草花はないのですが花木が多いのでそれなりに楽しめました~来年はどこかへ出かけてもっと広角で風景として撮ってみたいですぅ
Commented by ステラ at 2005-07-27 10:39 x
>rokujuumanさん
どちらかというと、額紫陽花のほうが先に傷むようですね~
なるほどぉ~高校生の発想はわからないことが多いけど素晴らしく上手いたとえもありますね..
仙台での出来事は非常に残念でした..地方だから・・・って甘い考えやめてほしいですね、、newsの中で内君は今ひとつ目立たない存在ではあるけれど俳優としてドラマにもでていたので残念です、以前も同じようなことがありましたけどその後あのアイドルたちを見ることがありませんので。
Commented by ステラ at 2005-07-27 10:43 x
>りょうさん
あっ、、実はあまり多くないんですよぉ(*^.^*)
どこまでも続いているように見えたなら私の作戦はOKということかな..なら嬉しいですぅ
腹筋・・・・・そう言われるとそうも見えてくるから、面白い♪
相変わらずりょうさんの発想も冴えてますね~!
ちなみに私は一回も腹筋ができません(^^;;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫陽花3 紫陽花1 >>