紫陽花1
d0015026_9503882.jpg

なかなか気のりしなくて撮影にでかけていないので、、
10日ほどまえに撮った紫陽花をしばらくアップしていくことにしました
また同じ花がつづきますが、あきずに見てやってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

夫にこれどうかな~?って聞いたら
重なりの部分が宇宙人の顔に見えるって言ったのですよ
なんだか笑えましたププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-25 09:56 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1371717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-07-25 19:40 x
kikiも最初拝見した時はそう見えましたよ。
マスクがちょっとひょうきんで可愛らしいです♪
きっとやさしい宇宙人なのでしょうね。

1キロバイトの素材屋さん、軽いので以前よく使いました。
Commented by りょう at 2005-07-25 20:45 x
青が涼しげですてきですね
咲き誇るあじさいをみてもあまり感動しないんですけど
こうやってお写真でアップにするとその魅力に気づかされます

ひとつのお花に一人の宇宙人がかくれているとしたら
もう、日本には宇宙人だらけですね(o^-^o) ウフッ
Commented by rokujuuman at 2005-07-26 01:25
花を単に花と見ないで宇宙人まで想像力を高めるなんて、すごいご主人をお持ちのようで・・・。変なはなしですが、日常でもこういうイマジネ-ションを発揮されるのでしょうか?。そうだとしたら、楽しくも頼もしいご家庭でしょうね。
Commented by ステラ at 2005-07-26 09:15 x
>kikiさん
まぁ~kikiさんもそう見えたのですかぁ~(*^-^)/
ホント・・そう見るととてもひょうきんですよねぇ
やさしい・・・ということにしておきたいそう思いたいですぅ(*^.^*)
今年、紫陽花を撮っていてかたつむりがいないかなって探しましたがみつけられず、、でもすぐ近くの木で発見したのです、もう少し待っていたら紫陽花までたどりついたかも?でも待ちきれませんでしたわ(≧m≦)
Commented by ステラ at 2005-07-26 09:18 x
>りょうさん
青はやっぱり涼しげな印象ありますよねぇ
暑いときにはいいかなーって思ったのに、なんと台風が・・・・・!
こちらも涼しいですが、、りょうさんのところも涼しそうですねぇ~明日気をつけましょうね
宇宙人・・・・こんなところに隠れてなんの機会を待っているのでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by ステラ at 2005-07-26 09:31 x
>rokujuumanさん
rokujuumanさんのお庭にはたくさんのお花が咲いていて毎日眺めるのが楽しそうですねぇ~
私はまだ紫陽花でとまっておりまするぅ(^^;
夫の発想は突飛で・・・なかなか面白いので時々、感想や意見などを聞いてます(゜m゜*)
日常でも発揮・・・どうかな~~、「空想科学・・」とかいう系の本が好きですよ~よーく読んでますぅ、なのでむかーしの特撮映画も好きでよく見ていますね、それだけで終わっているかな(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫陽花2 変わりゆく >>